人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の終わりに






秋の終わりに_a0318033_11545924.jpg









秋の終わりに_a0318033_11543086.jpg




秋の終わりにみなとみらいへ





秋色の木々も葉を散らし
足元を彩る色づいた葉が
もう秋も終わりだねと呟く





季節は冬へ

















あっという間に11月最終日
明日から12月だって

もうね、12月になるとひたすら焦りますね
なんなんだろ、毎年同じっちゃ同じなんだけど
ただただ気忙しい年末

今年はもうなんだかわからんうちに終わってしまう感じで
経験したことのないような非日常が日常となり
常に不安が入り混じるような気持ちでいたような

ここへきて第三波が猛威をふるい
気を引き締めないといけない状況ですね
寒くなるとなんとなく心細くなりますが
体を温めて少しでも元気に^^








秋の終わりに_a0318033_13113293.jpg




美味しいラテでほっとひと息いれましょうか














名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2020-11-30 13:15 | snap | Trackback | Comments(0)