人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空






秋の空_a0318033_00130575.jpg




雨が続いてやっと秋晴れ!と思ったのもつかの間
またしばらく雨マーク続き

爽やかな秋晴れの空を見たいけど
こんなふうに雲多めの空も
微妙な色合いが好きだったりする








週末はちょっと寒そう
気温の変化にやられないようにしないとね












Commented by shima_shima1225 at 2020-10-15 13:46
こんにちは♪
私もこんな空、大好きです。^^
穂先がふわふわの名前のわからないお方。笑
かわいいですね。。
土曜日は13℃とか?
今日のうちに衣替え、少しやっておこうかと思ってます。
なかなか秋晴れ続かないですね。
Commented by purebliss at 2020-10-15 19:36
私の心も大体こんな感じなんです(笑)
だから妙に落ち着きます。。。
関東はお天気が良くないんですか?
なんやかんや言ってるうちに さむ〜〜な季節になりますね
ご自愛下さいませ(*^^*)
Commented by froggymama at 2020-10-15 21:25
♦ shimaさん、こんばんは^^

秋はいろんな表情の空が見れて楽しいですね^^
そう、このふわふわした草(笑)、アシの仲間かな~
しょっちゅう見かけるのに名前がわからない草、多いです。
衣替えもなかなかタイミング難しいですよね。
私もこの間少し整理したんですけど、まだ半袖もしまい込むには早いかな、、みたいな。
まぁでもあっという間に寒くなっちゃうんでしょうね(´・_・`)
Commented by froggymama at 2020-10-15 21:40
♦ pureさん、こんばんは^^

あら、そうなんですね。。
まぁでも考えてみればスカッと晴れ渡る空みたいな気持ちでいることって
少ないかもしれませんね。
こちらなんだかすっきりしない天気が続きます。
曇り空はなんだか心を動かされることが多く、好きなんですけどね。
ほんと、あっという間に冬になっちゃうのかなぁ。。
まだまだ秋でいてほしい~
pureさんもご自愛くださいね^^*
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2020-10-15 12:15 | sky & green | Trackback | Comments(4)