人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun 3 Sunday ~夏から秋へ~






Sun 3 Sunday ~夏から秋へ~_a0318033_21561585.jpg










Sun 3 Sunday ~夏から秋へ~_a0318033_21564133.jpg










Sun 3 Sunday ~夏から秋へ~_a0318033_22034129.jpg




季節の変わり目
空の表情もいろいろ





poteさんのSun 3 Sundayに参加しています








久々にフィルムカメラを持ち出して
ちょこちょこ撮ってます
すぐに見れないしちゃんと撮れてるのか心配だけど
やっぱりわくわくしますね











Commented by pote-sala at 2020-09-21 06:09
しっとりと色ののったフィルムの感じがすごくいいです。
特に三枚目の空の色が好き♪
秋になってきたなぁ・・と思わせる雲にほっとする今日このごろ。
今月もご参加ありがとうございました。
Commented by froggymama at 2020-09-22 14:41
♦ poteさん、こんにちは!

ありがとうございます^^今月は参加できました♪
フィルム、撮り始めるとついついいろいろ撮りたくなります。
3枚目、私も好きな色です♪

秋めいてきましたね。台風もきてるけど。。
暑さから逃れてしばしほっと、、のんびり過ごせたらいいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2020-09-20 22:14 | sky | Trackback | Comments(2)