人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ






さくらんぼ_a0318033_20484548.jpg




つやつやで大粒なさくらんぼ



山形から届いた紅秀峰
実がしっかりしててみずみずしい
ひとつ頬張れば幸せ気分♪








さくらんぼ_a0318033_20540661.jpg




ハートがいっぱい
見ても食べてもhappyだね^^*






さくらんぼ大好き♪








今日は美味しいさくらんぼが届いて嬉しかったけど
先日書いてたゼミの最終授業が
このところの感染者数増加でまたまた中止のお知らせが(/_;)
せっかく張り切って仕上げしてたんだけどなぁ

まぁでも正直出かけるのもちょっと不安になってきてたし
この先どうなるかわからないけど
結局今の状態を続けてたら感染者は増える一方な気はするよね
かといってまたみんなしてステイホームするのも
そんな簡単な話じゃないんだろうし
どうなっちゃうんだろ これから

いずれにしても不要不急の外出は控えながら様子見だな

引き続き予防対策がんばりましょうね(´・_・`)







Commented by berry0726 at 2020-07-08 22:23
私も先日山形のさくらんぼを頂きました。
肉厚でめちゃ美味しかった~
Happyになれますね。
ゼミ残念ですね。
なんだかじわじわとまた来てますもの。。
もう自粛も大々的にはない気がするし、こんな感じで日々過ぎていくのかなとも思います。
東京や横浜がどんどん遠くなっていく~

Commented by hogecyan at 2020-07-08 22:24
そうか。。。ちゅしになっちゃったんだ、、、
残念だ。。。
Commented by gummi-choco-pine at 2020-07-08 22:43
froggymamaさんこんばんは!!

つやつやピカピカさくらんぼ♡
美しい!!!

美味しいですよね~~~(≧∀≦)
私もさくらんぼ大好物です♡

Commented by froggymama at 2020-07-09 06:47
♦ berryさん、おはようございます!

山形のさくらんぼ、美味しいですよね~♪
以前仙台に住んでたときには何度かサクランボ狩りにも行きました。
アメリカンチェリーも好きだけど、やっぱり日本のさくらんぼの繊細さが好きです。

ゼミね、あんまり時間たっちゃうとどうなのかな~って感じなんですが
まぁ仕方ないですね。
神奈川、埼玉も急激に増えてきましたからちょっと怖いです。
berryさんもなかなか娘さんのところに行けないですね(>_<)
Commented by froggymama at 2020-07-09 06:51
♦ Keitoさん、おはようございます!

そうなの、、この間先生はやる方向で考えてらっしゃったけどね。。
まぁこの状況。。仕方ないですね。
急激に増えてきましたよね、私たちの回りも。。
お互い気を引き締めていきましょう。
Commented by froggymama at 2020-07-09 06:53
♦ cinnamonさん、おはようございます!

ね、つやっつや♪綺麗ですよね~♡
さくらんぼってなんでこんなに幸せな気分になるんでしょ♪
なんかね、ほっといたら次々に手が伸びてあっという間になくなりそうです笑
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2020-07-08 21:21 | foods | Trackback | Comments(6)