人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun 3 Sunday ~大好きな場所~






Sun 3 Sunday ~大好きな場所~_a0318033_07154562.jpg




青空の下
大好きな場所を歩きたい







毎月第3日曜日はpoteさんのSun 3 Sunday
今月はアップできた~♪4か月ぶり?







移動自粛解除されるも
なかなか急にあちこちに出かけられるわけでもなく
でもやっぱり大好きな場所にはそろそろ行きたいな~






***






本日アワガミ公募展「旅の記憶」最終日です
1300~18:00まで浅草橋の写真企画室ホトリさんで!
撤収があるので夕方には顔出してます
それぞれの旅の記憶をぬくもりのある和紙で…
みなさん素敵に表現されています
お時間あればぜひ^^
みなさんのBookも見ごたえありますよ~♪










Commented by aitoyuuki13 at 2020-06-22 07:52
写真展、どうでしたか
新しい出会いがあったかな

自粛が解けたのでたくさんの人が来られたのでは無いでしょうか(^_^)
Commented by froggymama at 2020-06-22 10:39
♦ aitoyuukiさん、おはようございます!

ありがとうございます。
今回もよい展示となりました。
常連さんが多いので今回は見知った顔が並びちょっと安心感。
在廊がほとんどできなかったのが残念でしたが、以前4人展をしたときに来てくださった方が
インスタの告知を見て見に来てくださって、コメントもくださるという嬉しい出来事が^^
自粛解除されたばかりだったので、東京の方はともかくまだまだ県外へはと考える方も多く
どうなるかな~と思っていましたが、結構たくさんの方が見てくださっていてよかったです^^*
また展示の様子、アップしますね!
Commented by nippa0927 at 2020-06-22 20:19
道は歩けば歩くほど、どこかに行けるわけで・・こんな空の下、今までが嘘のような世界に行けそうですねo(*^▽^*)o~♪
Commented by froggymama at 2020-06-22 22:46
♦ nippaさん、こんばんは!

ほんとですね~♪
この空みたいに心晴れて、行きたいところへどんどん歩いていけたらいいですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2020-06-21 07:33 | snap | Trackback | Comments(4)