人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun 3 Sunday ~青い空 白い雲~






Sun 3 Sunday ~青い空 白い雲~_a0318033_18223489.jpg









Sun 3 Sunday ~青い空 白い雲~_a0318033_18224178.jpg




おなじみの景色 好きな場所
こうして青空と白い雲が映りこんでる
これが見たくてここを歩く







poteさんのSun 3 Sundayに参加してます








急激に蒸し暑くなってきましたね~もうすっかりバテバテ。。
これで梅雨明けたら気温も跳ね上がるんですかね
でも気温もだけどこの湿気(>_<)
熱中症に気をつけねばなりませんね

この季節になると息子たちの野球を応援してたころを思い出します
炎天下の中動いてる本人たちはもちろん大変ですが
練習のお手伝いやら試合の応援をしている保護者たちもこれまた大変
息子たちが小学生のころなんて、球拾いから球出しのお手伝いまでやらされてましたからね笑
試合の応援も全力だし
今思うとよくあんな暑い中で立って試合みてたよなぁ~って

まぁでも若かったんでしょうね笑
次男が中学生のときの試合応援中に初めて熱中症みたいな症状に見舞われ
それ以来めっちゃ暑さに弱くなりました
あれって癖になるんですかね~あれから暑いとすぐ具合悪くなるようになってしまって
年々暑さが厳しくなってるってのもあるんでしょうけど
部屋の中にいても具合悪くなるようになってますから怖いですよね
なにが嫌ってキッチンにいるとき!
ほんとしんどい(;´Д`)

もうすぐ梅雨明けでしょうか
今年は変に長い梅雨でしたね

青空は嬉しいけど
ちょっとしんどい真夏がやってきます










Commented by pote-sala at 2019-07-21 21:28
大好きな場所で見上げる空がきれいなら、
もうそれだけで嬉しいです。
今月もご参加くださりありがとうございます。

うちの旦那も夏に一回クラクラっと気分悪くなっちゃったことあって、
それ以来炎天下が恐怖みたい。
雨続きだからこそ青空が恋しいし、夏が来ないのも困るけど、
あんまりにも極端な暑さは逆に怖いですよね。
無理はしないことが大事です。
Commented by maxiah1818 at 2019-07-21 21:39
青空が写り込む川面。
お散歩が楽しいですね。

私も子供達が小さい時にサッカー観戦に付き合ってました。
よくあんな炎天下で何時間も過ごせたなぁって思います。
もう無理しなくていいけど身体が退化してしまって少しでもダメだわ・・・(笑)
暑い季節、お互い気をつけて過ごしましょうね。
Commented by froggymama at 2019-07-21 23:24
♦ poteさん、こんばんは!

今月も参加できて嬉しいです~♪
旦那さん、そうなんですね~ うんうん、わかります。。
一度やると次になんかちょっとでも変な感じすると怖くなっちゃうんですよね~
ヤバいヤバイ、、って。。
だから真夏にお出かけのときは必ず保冷剤とか凍らせたパウチのドリンクとかを持って
いつでも体を冷やせるようにと気を付けてます。荷物多くなっちゃうんですけどね。
ま、正直真夏は出かけないのが一番だと思ってます笑
誰かに迷惑かけるのもいやだしね。
夏の空は好きなんですけどね~この夏も無理せずいこうと思います^^
Commented by froggymama at 2019-07-21 23:35
♦ あいさん、こんばんは^^

この景色がなんだか好きでね^^
時々カメラ持って歩きます。

サッカー観戦も大変ですよね~サッカーは雨でもやるしね。
ほんとにね、やっぱ若かったんでしょうね 多少の無理はできたもんね笑
今週半ばには梅雨明けしそうだし、あの猛暑がまたやってくるんでしょうか(´・_・`)
体力もつけなきゃなんだけど、無理せずいきましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2019-07-21 18:49 | sky | Trackback | Comments(4)