人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun 3 Sunday ~青空に深呼吸~






Sun 3 Sunday ~青空に深呼吸~_a0318033_21322365.jpg




青空に向かって
大きく深呼吸

気持ちがすっきりするよね♪




poteさんのSun 3 Sundayに参加してます


enjoy your day!








今日から始まる第五回アワガミ公募展「あの日の空」
お時間ございましたらぜひお立ち寄りください
たくさんの美しい空に出会えるはず

詳しいお知らせはこちら→




本日16日は夕方までギャラリーもしくはその周辺におります
外に出ていてもご連絡いただければ駆けつけますよ~






Commented by pote-sala at 2019-06-16 15:41
わ~~い、お船のある風景大好きです。
そうそう、大きく伸びをして深呼吸。
この風景を見ながらなら、青い風をたくさん吸い込めそうですよ!

今月もご一緒くださり、ありがとうございます!

写真展、ご盛況のことと存じます。
たくさんの美しい空、見たかったなぁ・・。
Commented by froggymama at 2019-06-16 22:28
♦ poteさん、こんばんは~♪

ありがとうございます~今月も参加できました^^
海と船、いいですよね♪ はい、いっぱい深呼吸してくださいね~

展示、私のあぶなっかしい設営もどうにかごまかしごまかし形になって
ほかの参加者の方たちの素敵な空とともにお披露目できました~
初日、たくさんの方がいろんな空を楽しんでらっしゃいました。
また終わったらご報告しますね^^
Commented by aitoyuuki13 at 2019-06-16 22:55
めちゃ気持ちイイ青空

思い切り深呼吸の気持ちわかる~(^_^)v
Commented by froggymama at 2019-06-17 11:39
♦ aitoyuukiさん、こんにちは~!

やっぱり青空はいいですよね!^^
梅雨時はどんより空が多くなりますが
今日もいいお天気♪
一緒に深呼吸しましょっか!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2019-06-16 07:37 | sky | Trackback | Comments(4)