人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかな時間






あたたかな時間_a0318033_22351832.jpg




こんなひとときが
ずっとキミの心に残ってくれたら







*
*
*







ほとんど桜の写真を出さないまま
桜の季節が終わりに近づいてますが

桜ってやっぱり特別な花ですよね
きっと誰の心にも桜との思い出ってあるんじゃないかな
懐かしい日々 切ない想い
あたたかい時間
桜への想いはみなそれぞれだろうけど
これだけ人々の心を震わせる花ってほかにはないんじゃない?

今年もたくさん桜フォト撮りました
でもなかなかアップする時間がなくて今にいたりますが
また今年もusaさんが企画してくれましたね^^




圧倒的桜。 今年もまた参加させていただきます
平成最後の桜をみんなでアップして一緒に盛り上がりましょうね♪
今からとても楽しみです♡





*
*
*





そして
もうすぐ10連休がやってきます
みなさんはどんな風に過ごされますか~?
私はほとんど家族との時間かな

だんなも今回はゴルフの予定も少ないみたいなので
まぁたまにはだんなともお出かけしないとだし笑
お義母さんのところにも行かなくちゃ。。
長男一家もまた泊りがけで遊びに来るし
次男もこの連休はお休みがもらえるので帰ってくるしね
(次男くん、ハードな日々ですが頑張っているようです^^)
娘はちょっと遊んであとはバイト三昧らしいけど
課題もあるんだろうか。。(´・_・`)
(今もまだ履修登録前だというのにすでに課題に苦しんでおりますが^^;)

こんな感じでずっと家族時間と、まぁあとは片付けですかね笑笑
GWが終わったらまたひとりの時間が多くなるので
自分時間はまたそのときに

さぁいよいよ本格的にあたたかくなって
お出かけが楽しい季節ですよ♪







Commented by rinkatuu at 2019-04-16 00:03
皆さんの桜が一斉に咲くまで
のんびーりGW楽しんでくださいませ~(^^)
Commented by cynchia at 2019-04-16 07:45
おはようございます、
GW後半は、飛びます❗
Commented by aryy2349 at 2019-04-16 16:34
こんにちは。。。
素晴らしいカットですね。
愛が伝わってきます。。。
Commented by froggymama at 2019-04-16 21:44
♦ rinkatuさん、こんばんは!

圧倒的桜。楽しみですね♪
また一緒に盛り上がりましょうね~^^*
そしてrinkatuさんも素敵なGWを過ごしてくださいね!
Commented by froggymama at 2019-04-16 21:45
♦ シンシアさん、こんばんは!

おぉ。。飛ぶんですね!
どこ行くんだろ~~
どうぞ素敵な旅を♪^^*
Commented by froggymama at 2019-04-16 21:47
♦ きったしょうさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^*
親子でお花見。。優しい時が流れていましたよ♪
こういう時間は宝物ですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2019-04-15 23:29 | green & flower | Trackback | Comments(6)