人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる気になる






気になる気になる_a0318033_21304457.jpg




気になる








気になる気になる_a0318033_21311414.jpg




気になる








気になる気になる_a0318033_21310308.jpg









気になる気になる_a0318033_21312279.jpg




見つけるとついつい撮っちゃう
ツタが描く自然のアート











街中で見かけると必ず撮りたくなっちゃう被写体ってありますよね
私の場合はこのツタとか
あとはね~傘とかも置いてあると撮っちゃうなぁ~
それからお掃除道具とかごみバケツとか(笑)
なんでだろね
みんなもあるよね 必ず撮っちゃう被写体^^*










Commented by umitosora14 at 2019-01-17 23:05
今晩は^^
蔦のこういうアートな感じ、良いですよね~
わたしも惹かれます*^^*
この前、建物が蔦に覆いつくされてて、窓のトコロだけガラスが見えるって建物を見掛けて@@
すごいオブジェになってました! 笑
もう体調はすっかり戻りましたか?
お正月からインフルは大変でしたね><
寒さも厳しくなってて、どうぞご自愛くださいね
Commented by berry0726 at 2019-01-17 23:33
体調はいかがですか?
お正月は大変やったね。
インフルエンザ拾ってきたの誰ー?って言ってた私が
今度は拾ってきました(^_^;)
予防接種したのになー
でもそのおかげか熱は出ず軽くて済んだような気もします。
家では隔離されましたけどね。
咳が残ってますが、身体は元気になってきたした。
街中で見る蔦は私も撮ってしまうかな。
特に錆との相性がいいように思います。
傘も撮るよー
錆びたモノも好き
これはfromamaさんも好物ですよね!
Commented by aitoyuuki13 at 2019-01-17 23:37
うんうん、わかるわかる

蔦見ると、ついつい撮りたくなります
ましてや色づいていたらね(^_^)v

Commented by pote-sala at 2019-01-18 06:45
足跡みたく壁にペタペタっとか、
波みたく法面にザザーーーっとか、
確かにツタって気になりますね。
広がり具合や伝わり方や色づき方とか
そのグラデーションの具合とか・・。
ましてや建物の隅っこでチリチリになってたりしたら、
キュンキュンしますね。
1枚目がまさにそうです!
Commented by purebliss at 2019-01-18 16:05
(・∀・)スキー♪
蔦も 傘も 椅子も 時計も〜〜って ありすぎでしょうか?^^;
まだまだ ありますが 割愛(笑)
foromamaさんの好み わかりますよ〜
元気いっぱいというより シックな雰囲気(^_-)-☆
だから 私好みもたくさん撮られてて いいなぁって 見てます♡
Commented by aryy2349 at 2019-01-18 16:24
こんにちは。
ありますね。ワンパターンでついついパチリ(笑)
私も蔦は好物ですね。。。
特に窓辺の蔦はたまりません。
Commented by rinkatuu at 2019-01-19 22:55
気になるのは間違いない!
でも自分が撮っても後で画像確認すると
fromamaさんのようないい感じになってないんですよね。。。
何が違うんだろう(-.-)
Commented by froggymama at 2019-01-19 23:18
♦ umiさん、こんばんは♪

ツタいいですよね~いろんな種類もあって色とか形とか広がり方とかいろいろ楽しい^^
そうそう、ツタに覆われた建物とかも大好き~♪

ありがとうございます!はい、もう大丈夫です^^
ほんとにお正月にインフルなんて、もうこりごりです。
でもまだまだあちこちで猛威を振るってますよね。。
寒さもまだまだしばらくは続くし、気を付けないとですね。
umiさんもどうぞご自愛くださいね~
Commented by froggymama at 2019-01-20 18:31
♦ berryさん、こんばんは~

そちらもインフル大変でしたね。
もうすっかり体調もどりましたか?
私もすっかり普通の生活に戻りました~
予防接種も効果がどれほどなのか、、毎年してますけどね~

ツタ、やっぱり撮っちゃいますよね^^
そうそう、錆とツタ、めっちゃ萌えます~♪
錆びたものもね、大好き(笑)
これからもいっぱい撮ろうね~♪
Commented by gummi-choco-pine at 2019-01-20 23:00
froggymamaさんこんばんは!!

分かるぅ~~~

夏盛りのわっさわっさな緑の蔦も
秋の真っ赤に紅葉した蔦も

私も蔦の葉が気になって仕方ない!!!
Commented by yusaphoto at 2019-01-20 23:04
こんばんは。
蔦、傘私も高確率で撮ります♡
バケツも撮ったことあるなー^^
椅子、壁、錆、並んだもの、密集とかも大好きです♪
実はかなりマニアックかも^^;

その後体調はいかがですか?
インフル、日本中で大流行のようですね。
まだ寒い日も続きそうなのでお互いに気を付けましょうね!
Commented by froggymama at 2019-01-21 08:59
♦ aitoyuukiさん、おはようございます!

ね、ね、そうですよね♪
どうも気になっちゃって。。笑
イイ感じの色づき方だったりしたらマジ萌えます^^*
Commented by froggymama at 2019-01-21 09:03
♦ poteさん、おはようございます^^

足跡みたく壁にペタペタって。。可愛い表現♪
ほんと、確かにそんな感じだぁ~^^*
そうなんですよ、伝い方がまたさまざまで
ついついあれこれ撮りたくなりますよね!
1枚目、わかってくれて嬉しい~~~♡
そう、こういうもうチリチリな感じってまさにツボ。。
Commented by froggymama at 2019-01-21 09:15
♦ pureさん、おはようございます♪

椅子と時計ね~うんうん、私も撮る撮る♪
うふふ。。シックな雰囲気ですか?ありがと~~♪
なんか好きなもの似てる人いっぱいいてくれて嬉しい~^^*
そして私はpureさんの写真に感じる色っぽさにいつもため息ついてます♡
Commented by froggymama at 2019-01-21 09:18
♦ きったしょうさん、おはようございます!

そうそう、撮り方いっつも同じになっちゃうんですよ~笑
でもそれでもついついシャッター切っちゃうんですよね~^^*
ツタ、みなさんお好きですよね♪
窓辺のツタいいですよね~物語を感じちゃうというか。。
窓の外にちらっと見えてたりするともう!嬉しくなっちゃう笑
Commented by froggymama at 2019-01-21 09:20
♦ rinkatuさん、おはようございます^^

気になりますよね~ツタ。。
え、そんな、、違わないでしょ?笑
てかそれぞれの撮り方、それぞれの魅力があるって思ってます^^
Commented by froggymama at 2019-01-21 09:22
♦ cinnamonさん、おはようございます^^

わっかりますよね~~笑
ツタ最高。。^^*
そうそう、わさわさしてるのもザザーーッてなってるのもちりちりってなってるのも
なんかもうどれもこれも魅力的ですーーーって引き寄せられてます(笑)
Commented by froggymama at 2019-01-21 09:27
♦ yusaさん、おはようございます♪

ふふふ。。マニアック。。
たぶんお仲間です笑
街中でついつい吸い寄せられるように撮ってると
この人何してんの?って目でみられることもしばしば。。笑
うんうん、並んだもの、密集したものってのもわかるわかる!
あぁ~~~yusaさんともっと近くに住んでたらなぁ~
いつか一緒にカメラ持って歩きたい!!

ありがとうございます^^体調、その後は大丈夫です^^
でもほんとにあちこちでインフル警報出ちゃって大変ですよね。
A型にかかってもB型もあるもんね。。(´Д`)気を付けなくっちゃ。。
yusaさんもご自愛くださいね~~~!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2019-01-17 21:55 | snap | Trackback | Comments(18)