人気ブログランキング | 話題のタグを見る

checking...






checking..._a0318033_07280286.jpg



Tokyo snap
六本木





*
*
*





前記事にたくさんのコメントをありがとうございました
ようやくお返事も書かせていただきました
遅くなってすみませんでした



今年の冬は暖かいらしいですが
なんだか朝晩の冷え込みがだんだんと身に染みるように。。
窓が結露してるのを見るとそれだけで寒~~い(>_<)ってなります
まぁ昼間動いてると暑かったりするんですけどね(笑)
真冬になるとかなり動きが鈍くなる私なので(←熊か。。)
いまのうちにいろいろ撮り歩きたいなぁ~とか思うんだけど
年末に向けてそこそこ家のことも忙しいわけで。。
まぁそれがまたはかどらないんですよね
こうしてあっという間に11月も終わっていくんだよな(;・ω・)
まぁ今いちばんヤバくね?って思ってるのは
区役所から来てた書類の提出期限が思いっきり過ぎてたってこと^^;
今日恐る恐る区役所に行ってみます






Commented by aitoyuuki13 at 2018-11-20 08:05
作品展が終わってまったりと
そんなわけにいかない年末なんですね

たしかに寒くなってくると体が冬眠モードになってくるみたいです

それにしても女性のでっかいリュック
なにが入ってるんでしょ
レター?ビアー? イーツ?
Commented by froggymama at 2018-11-20 10:27
♦ aitoyuukiさん、おはようございます^^

ですね~(笑)やはり年末はやること山積みです。。

そうなんですよ、完全に冬眠モード。。
まぁこれ以上余分なものを体にため込むわけにもいかないので
なんとかしっかり活動しないと!って感じですがww

これね、eats、、ですね。。
食材の配達かなと。。
Commented by hogecyan at 2018-11-20 15:06
おそるおそる。。。
いってらっしゃーい。笑笑
Commented by froggymama at 2018-11-20 19:06
♦ Keitoさん、こんばんは~^^

行ってきました~笑笑
大丈夫でしたーー!よかったですぅ。。^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2018-11-20 07:54 | snap | Trackback | Comments(4)