人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいで春風を。。






みなとみらいで春風を。。_a0318033_12350910.jpg




春といえばチューリップ♪

京都から帰ってきた1週間後。。
「froさ~~ん!お散歩行きませんか~♪」と誘われ
緑化フェアでお花がいっぱいのみなとみらいへ。。









みなとみらいで春風を。。_a0318033_12352776.jpg




細~~いチューリップ!
なんか可愛い~♪



この日は数時間だけのお散歩だったけど・・・
久しぶりに一緒に撮れて
いっぱいお話して楽しかったね^^









みなとみらいで春風を。。_a0318033_12355414.jpg




ののちゃん♪

 ↓↓↓







引っ越してちょっと遠くに行ってしまったので
なかなか思うように会えなくなってしまった彼女。。
でもこうしてときどき声をかけてくれる
ほんっとに可愛い子です!


話したいことがいっぱい過ぎて
ほとんどおしゃべりしてたんですけどね笑
のんびりみなとみらいをお散歩して。。
お天気はいまいちだったんだけど
春の風を感じながらののちゃんと一緒に見た春のお花たち
またアップするので見てくださいね^^*






    *   *   *






みなとみらいのギャラリーにて開催されていた
BUKATSUDOカメラ部写真展「春風」
昨日最終日でした
たくさんの方にご来場いただき
あたたかいメッセージもたくさんいただきました
本当にありがとうございました!
直接お話しできていない方にも
この場を借りて心よりお礼申し上げます<m(__)m>


私の作品「path of the wind」
A4サイズ4枚組で参加させていただきました
私の大好きなにこたまの川原で撮った早春の風景です
春の優しい風が通り抜けていく。。
そんな空気感を感じていただけていたら嬉しいです^^*






みなとみらいで春風を。。_a0318033_11430422.jpg






プリントで見るのとこちらでみるのとでは
少し感じが違うかもしれませんが・・
froggymama、こんな作品出してたんだぁ~ということで笑



実は撤収が今週水曜日(10日)の午後になりましたので
あ~~行けなかった~今日か明日なら行けたのに~って方は
まだギャラリーにありますのでよろしければ。。^^






Commented by lovelypoodle at 2017-05-08 16:52
froggymamaさんの色合いだわ〜
一枚一枚に動きがあって、
動きを感じさせるスナップ!
そういうのいいな〜
動きのある毎日。
その瞬間をまさに切り撮っている〜って感じです。
チューリップ写真が素敵〜

お疲れ様でした!
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-08 19:56
こんばんは♪
素敵な組み写真。。
どこか懐かしくって、少し冷めた温度、、
これぞfromamaさんの作品だなぁって思います。^^
身近な風憬なのにめちゃ輝いて見えます。。
A4サイズ、、生で観たいなぁ。。
Commented at 2017-05-08 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2017-05-09 08:57
♦ ロン母さん、おはようございます!

私の色になってますか~?^^
そう言っていただけるととっても嬉しいです!
いつもね、その場の空気を感じる写真を撮りたい!って思うんです。
その瞬間瞬間が愛おしいですよね。。
スナップ、難しいけど楽しいですね^^
チューリップも誉めていただいてありがとうです!

次はOB展、がんばりますね!
いつもありがとうございます^^
Commented by froggymama at 2017-05-09 09:35
♦ shimaさん、おはようございます^^

shimaさ~~~ん!なんかめっちゃ嬉しいです~♪
>どこか懐かしくって、少し冷めた温度、、
これぞfromamaさんの作品だなぁって・・
これ、ほんと私が目指してる感じなんですよ。。
ノスタルジックで、、でもあったかいというよりはちょっとクールめで。。

ほんと、いつか生で見ていただけたら。。
次のOB展も同じ場所なんですよ。。
今度は額装して展示します。
お忙しいでしょうがちょっと息抜きに、もしお時間とれればぜひ!
Commented by froggymama at 2017-05-09 09:47
♦ 鍵コメ05-08 21:23さん、おはようございます^^

やっぱりそうかぁ~~よかった^^
ほんとありがとうございました!
そして思い出してまた浸っていただいて嬉しいです~♪

うん、ときどき出てきます笑
でも私もほとんど活動してなかったんですよ、
でも最近は流れで仕方なく。。w
最近ブログもインスタも自分のをアップするので精一杯で、
なかなかコンスタントにみなさんのところにお邪魔できず。。
まぁでも辛くなるのもイヤなので、マイペースでいけたらなって思ってます。
こんなんですけどこれからもよろしくお願いします!

そしてもちろん!そのときは声かけてくださいね^^*
Commented by nippa0927 at 2017-05-09 18:44
お疲れ様でした・・風は確かに吹いているようです(*゜▽゜)ノ
Commented by froggymama at 2017-05-09 21:17
♦ nippaさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
草のあいだを通り抜けて行く優しい春風を感じていただけたら♪ヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2017-05-08 13:02 | green & flower | Trackback | Comments(8)