人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scene~GINZA~






scene~GINZA~_a0318033_00150099.jpg










scene~GINZA~_a0318033_00152061.jpg










scene~GINZA~_a0318033_00144899.jpg




銀座スナップ






***






今日(2/9)は写真展をはしご

まず最初は新宿へ
(写真はありません^^;)

taeさんが参加されているグループ展
花撮影・はるふぉとクラブ 第1回写真展
お花がいっぱいでまるで春が来たような会場でした
taeさんの優しいお花にはいつも癒されていますが
プリントで拝見するとさらに素敵♡


そして銀座へ移動して
roseyさんが参加されている写真展
Four Fragments 第1回グループ展「失われた時を求めて」

4人のメンバー(全員すずゼミ3期生の仲間です)の
それぞれの個性あふれる素敵な作品たちにただただ見入ってしまいました


さらにそのあともうひとつ
ブロ友さんではありませんがやはりゼミの仲間の一人が参加されている
モノクロ Monochrome photo exhibition

こちらも素敵な作品がたくさん!
仲間の作品はダンサーを撮った躍動感あふれる作品です


久しぶりにちょっぴり遠出
刺激をいっぱいもらって帰ってきましたよ^^

みなさんもぜひぜひお出かけくださいね~♪

taeさんの展示は12日16:00まで
roseyさんの展示は15日17:00までですよ~
「モノクロ」は11日17:00までです







Commented by roseyrosey at 2018-02-10 00:59
今日はお嬢様の受験で何かと大変なこの時期に
展示にお越しくださってありがとうございました。
会場でゼミ仲間のお顔を拝見すると一気に緊張が解れます^^
撮影場所も撮り方もそれぞれバラバラなのに横並びになると
なぜだかしっくり収まって見えたのが自分たちでも不思議でした。
久しぶりの遠出でお疲れが出ませんように。。。。
ブログでのご紹介記事もどうもありがとうございました。
たくさんの方に観ていただけらた嬉しいです。
石造りの建物、古き良き銀座の面影が。。。
宅配のお兄さんがいいお仕事してくれましたね^^
Commented by taephoto at 2018-02-10 10:53
おはようございます♪

昨日は写真展へのご来場有難うございました。
お会いできてお話も出来て嬉しかったです。
久しぶりの遠出、3か所の写真展巡りでお疲れになったのではないかと・・・
第一回目の写真展で緊張してますが、知り合いの方のお顔に接するとホッとします。

銀座という場所に、こんな古びた建物があるんですね。
宅配のお兄さんはどこでも忙しそうにお仕事してて、
お姉さんは真っすぐ前を向いているように見えます。
今度行ったら探してみます。

ブログで、私たちの写真展もご紹介いただき有難うございます。
たくさんの方にご覧頂き、楽しんで頂けたら嬉しいです。



Commented by froggymama at 2018-02-10 23:24
♦ roseyさん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました。
素晴らしい作品、楽しませていただきました^^
ほんとにそれぞれの個性が出てましたよね~
最初にテーマを聞いたとき、難しいテーマだな~と思ったけど
みなさんそれぞれにしっかり表現されていて、
やっぱりすごいなぁ~って。。
銀座での展示の経験が、また更なる飛躍へとつながるのでしょうね。
これからのroseyさんのますますのご活躍、楽しみにしています。

シブい建物の前で、人待ちしました笑
銀座、また撮りに行きたいです^^
Commented by froggymama at 2018-02-10 23:28
♦ taeさん、こんばんは^^

昨日は急がせてしまったみたいでなんだか申し訳なかったです。。
でもお会いできてよかった^^
素敵な作品、大きなプリントで拝見できて嬉しかったです。
お花フォトはやっぱり癒されますね♪
次回も楽しみにしています。

銀座、古い建物も多くて楽しいですよね~
ぜひぜひ探してみてください^^
撮りたい人が通るのを待つのも楽しいです。

あさってまで、頑張ってくださいね~^^
Commented by aitoyuuki32 at 2018-02-10 23:43
いいな~
東京はいろんな作品展があって(^_^)


色あせた銀座も素敵です(^_^)v
Commented by froggymama at 2018-02-11 19:19
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

そうですね~
いろいろありすぎて、いいなって思ってもなかなか全部は見にいけません。
roseyさんの、素敵でしたよ^^*

銀座、華やかな部分よりもこういう古びた感じに惹かれます。
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2018-02-10 00:40 | snap | Trackback | Comments(6)