人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITTEで撮って。。そして最後は






KITTEで撮って。。そして最後は_a0318033_22321670.jpg





国際フォーラムから地下を通ってKITTEに
とりあえず疲れたからお茶してあれこれおしゃべり(笑)
それから少し撮り歩き。。









KITTEで撮って。。そして最後は_a0318033_22302967.jpg










KITTEで撮って。。そして最後は_a0318033_22300383.jpg





ここもいろんなストーリーに出会える場所









KITTEで撮って。。そして最後は_a0318033_22312503.jpg










KITTEで撮って。。そして最後は_a0318033_22291475.jpg










KITTEで撮って。。そして最後は_a0318033_22325981.jpg










KITTEで撮って。。そして最後は_a0318033_22310896.jpg





途中結構な雨が降るも
ここまでは全く濡れずに撮影できていた私たち


さぁ帰ろうか、と外に出ると









KITTEで撮って。。そして最後は_a0318033_22314967.jpg





お散歩の最後はすっきり青空^^♪


うぇ~~い!全く濡れずに移動できたし♪


てなわけで、勝ちな1日。。笑
amonくん、楽しいお散歩ありがとでした!

















おととい久々に熱を出しました
2日間の発熱で体中痛くてさすがに動けず
今日は平熱に下がりだいぶ楽になりました

ただですね
前にもお話した首肩から腕の痛み
これに今度は手首がぁぁぁぁ(T_T)
って、なんか痛みの話ばっかしてますね(笑)

ちょっと限界ですかね~これは
包丁使っても痛いしご飯ほぐすのも痛い
当然カメラなんて持てないわけですよ
パソコンのマウスも打つのも当然しんどいわけで

とりあえずこのお散歩フォトまでは現像終わってたので
ここまでは更新できたけど
その後撮った写真がほとんど整理できてない状態

というわけで
一区切りついたところで
少しの間ブログも夏休みにしようと思います

この機会に愛機NIKON D750を点検に出し
調子のいいときに少しずつたまった写真を整理して
次にお目にかかるときに夏の思い出フォトとして
アップして行きたいと思っていますので
またそのときはよろしくお付き合いくださいませ

少しフィルムでも撮ってるんですよね
そんな写真もお見せできたらいいな~なんて

まぁしばらくは重いカメラを封印して
きちんと手首を治したいと思います

それではみなさんも素敵な夏休みを!







Commented by plumerian-y at 2017-08-11 00:10
素敵なお散歩写真たちにうっとりしました。
早く手首が治りますように。
楽しい夏休みをー^_^
Commented by berry0726 at 2017-08-11 09:34
ちょっと休憩だね。。
この暑さは普通に元気でもこたえます。
私も熱中症2回経験しました。
凄い量の汗に酷い頭痛、でも2回とも
室内夜中なんだよね。
手首が痛むのも辛いね、、
mamaさんもどうぞゆっくり休んでくださいね。
お返事不要だよ〜
Commented by daisuke-davidson at 2017-08-11 10:11
休みも大事です、何事も。
また楽しみにしてますね♪
Commented by hogecyan at 2017-08-11 23:00
お大事ね。。。(T_T)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-11 23:45
ここすっごい天井高くて
面白い物がぶら下がっているんで
楽しく楽しく撮影しました

うんうん、まずは痛みが無くなることが先決
写真は細くなが~くやっていきましょ(^^)
Commented by natsunana at 2017-08-18 22:23
お体大丈夫ですか?
froggymamaさんにとってもカメラにとっても、ちょうどいい休養期間、自分を大切にする期間、ですね^^
ごゆっくり~~!

それにしても東京、どこを切り取っても絵になりますね。
それをうまいこと切り取るfroggymamaさんの力でしょうけど^^
Commented by reto at 2017-08-20 14:24 x
手首お大事になさってください。
私は10年ほど前にバトミントンで右肘をやってしまって半年苦しみましたが、
病院でいたーーーい注射3本であっさり完治したことがあります。
どこか痛いと健康の有難味が身に沁みますね。

某地元は20日以上おてんとうさんが顔を出してません。
「やませ」のせいかな、涼しくも雨の日ばかりでジメジメしたお盆でした。
犬どもは散歩ができなくて発狂寸前のようです。

さて9月になれば少しは涼しくなると思いますのでまた散歩再開したいです。
大桟橋で潮風に吹かれての昼寝を楽しみにしている今日このごろ。
10月には出向延長の上に更に別のところに出向替えで、また転勤かと思うと気が重いです。
サラリーマンの末路はこんなものなのでしょうけど。
Commented by froggymama at 2017-08-28 22:33
♦ コメントをくださったみなさまへ ♦

お返事できずにいてすみませんでした。
ご心配をおかけしました。温かいコメント、本当にありがとうございます。
熱が下がってよくなるかと思いきや、その後また体調を崩し、
しばらく最低限の家事しかできない状況が続いていましたが
もうほぼ通常の状態に戻っています。
ただやはり1日出かけたりするとかなりしんどい感じではありますけど^^;
体力が落ちちゃったんですね~
まぁそのあたりは徐々に戻ると思うのでどうぞご心配なく。。
手首のほうはまだ少し痛みが残っていますが、
無理をしなければ大丈夫な感じですかね。。
カメラも重たいニコンは少しセーブして、軽いカメラも使うようにしますね^^
そんなわけで、そろそろブログも再開しようと思っておりますので
またどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2017-08-10 23:41 | snap | Trackback | Comments(8)