人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花 4






紫陽花 4_a0318033_09344201.jpg











紫陽花 4_a0318033_09341485.jpg





光とともに





ゆるっと紫陽花fes










紫陽花 4_a0318033_09350146.jpg





梅雨の晴れ間
暑い日はこんな爽やかな飲み物で
体の中からすっきりしたいですね^^*








Commented by rinkatuu at 2017-06-17 10:17
氷がコロン
紫陽花がみずみずっぽくて
いいなぁ(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-06-17 10:26
美しい紫陽花を見て、
きっと気持ちもリフレッシュしているんでしょうね。
froggymamaさんの写真を見ていると、ほっとします。
そして最後の冷たいドリンクを見て・・・
私も喉が潤いました〜! 笑
Commented by umitosora14 at 2017-06-17 11:46
紫陽花の光が素敵です♪
緑の中を散策して
光りを浴びて、冷たい飲み物で潤う
身も心も、すっきりですね
素敵な時間~^^
ドリンク、沈んでるのは梅?
Commented by froggymama at 2017-06-17 15:29
♦ rinkatuさん、こんにちは^^

氷がたてる音、いいですよね~♪
紫陽花、潤って見えます?
しっとり撮れたら嬉しいですよね~^^*
Commented by froggymama at 2017-06-17 15:32
♦ ロン母さん、こんにちは^^

え、ほんとですか~嬉しいなぁ^^*
私の写真でほっとしていただけるなんて、めちゃhappyです♪
そしてこの冷たい飲み物は、梅ジュースです^^
これを飲む前は暑くて汗かいてたんですけど
これ飲んだらすーーーっと汗がひいて爽やかな気分になりましたよ~♪
Commented by froggymama at 2017-06-17 15:36
♦ umiさん、こんにちは^^

ほんとそうですね~幸せで豊かな時間。。
心が開放されますよね^^
気分すっきりのこのドリンクは美味しい~~梅ジュースです^^
正解♪ シロップ煮の梅が入ってました。めっちゃ美味しいの~♪
Commented by pokapoka06 at 2017-06-17 18:09
しっとり紫陽花が素敵です♡光に透けてて魅力的(*´艸`*)ァハ♪
最後のジュースがまた、透き通った色に私も
飲みたい~♡
梅ジュースなんですね!そろそろ梅も美味しい季節♪私も梅シロップ作ろう~\❤︎/
Commented by froggymama at 2017-06-17 22:42
♦ cocoちゃん、こんばんは~♪

ありがとうございます^^*
たまにはふんわり可愛く撮ろうかな~とか思うんだけど
なかなか上手くいかず。。笑
結局は大人しっとりを目指しますww
梅ジュース、美味しそうでしょ?
めっちゃ美味しかったの~~~♪^^*
なんか汗がすーーっと弾く感じでね、元気になりました^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2017-06-17 09:41 | green & flower | Trackback | Comments(8)