人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない景色を 2






何気ない景色を 2_a0318033_09012552.jpg





たぶんススキが好きなんだと思う

ついついふらふらと吸い寄せられる




















お知らせです







来年1/6(金)~1/15(日)
神戸メリケン画廊にて
波止場の写真学校横浜校
鈴木知子ゼミ三期生修了展
~15人が奏でるアンサンブル~

開催されます



先月横浜山手のエリスマン邸にて開催された展示が
神戸にもおじゃまします
エリスマン邸のときそっくりそのままではありませんが
メイン展示はもちろん、フォトブックなども展示されます
私のメイン作品はこちらでも紹介させていただきましたが
お近くの方はぜひ、生で見ていただけたら嬉しいです








Commented by lovelypoodle at 2016-12-28 09:31
おはようございます!
写真楽しみにしています。
今からドキドキ・・・
すずセミ生の方々に会えるのも楽しみです。

Commented by rinkatu at 2016-12-28 09:40
横浜→神戸
次に金沢あたりに来てほしいなぁ~^^
見てみたい!
Commented by tamsanpe at 2016-12-28 10:08
色をおさえた中でススキがとても印象的ですね。
なんとなく狐の嫁入を想像しました^^

展示見たいな~なんとか行きたいな~^^

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね^^
Commented by hogecyan at 2016-12-28 10:14
ススキも素敵ー♪
モノクロじゃないのね?

そうそう、私のもありまーす。(^O^)/
と、図々しく言ってみる。。。( ̄▽ ̄)
Commented by GreenKetty at 2016-12-28 13:14
すご〜く楽しみです。
いつ行けば皆さんにお会いできるのかしら?

今年もいっぱい素敵なお写真を見せてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by froggymama at 2016-12-30 23:49
♦ ロン母さん、こんばんは!

お返事遅くてごめんなさい。
楽しみにしていただいて嬉しいです^^*
残念ながら私は伺えないのですが、
フォトブックもありますのでゆっくりご覧いただいて
ぜひ感想をお聞かせくださいね♪
Commented by froggymama at 2016-12-30 23:51
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

お返事遅くなりました。
金沢へ。。行けたらいいんですけどね~
いつか見ていただけるチャンスがあることを願って。。^^
Commented by froggymama at 2016-12-30 23:56
♦ tamsanpeさん、こんばんは!

お返事遅くなりました。
キツネの嫁入りかぁ。。うんうん、それもあり。。^^
嬉しいです、いろいろイメージ膨らませていただけると♪

わぁ。。ぜひぜひ、お時間あれば足を延ばしてください!
生で見ていただけたらホント嬉しいです^^*

こちらこそ、今年も素敵なお写真をたくさん見せていただき
本当にありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね^^
Commented by froggymama at 2016-12-30 23:59
♦ Keitoさん、こんばんは^^

楽しんでるかなあ~~^^♪

そう、モノクロじゃないの。。
ちょっと彩度落としてます^^

そうそう、Keitoさんのもroseyさんのもありますよ~って^^
しっかり宣伝しなきゃだね!
Commented by froggymama at 2016-12-31 00:05
♦ GreenKettyさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
ぜひゆっくり見てくださいね^^
残念ながら私は神戸には伺えないのですが
7、8、9日の3連休のところで3期メンバーが伺います。
それぞれ観光やすず先生の講座なども予定しているようですので
ギャラリーのほうにいる時間ははっきりわからないのですが
もしメンバーに会ったらいろいろお話してくださいね^^

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-12-28 09:19 | snap | Trackback | Comments(10)