人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬への階段






冬への階段_a0318033_11480714.jpg










冬への階段_a0318033_11475619.jpg





一歩ずつ
冬へと近づいていく


でも、まだ秋でいて~~~!










みなとみらいのBUKATSUDOギャラリーにて開催中の
BUKATSUDOカメラ部有志によるグループ展
「風立ちぬ。」




冬への階段_a0318033_23303524.jpg






本日最終日です
夜11:00まで入れます

お仕事帰りにでも
ぜひお立ち寄りくださいませ








Commented by rinkatu at 2016-11-17 12:09
自分にはこういう視線が足りない!
そう思います^^;
もっと女子力高めよう!!
Commented by froggymama at 2016-11-17 13:41
♦ rinkatuさん、こんにちは^^

えぇぇ~~rinkatuさん!めっちゃ女子力高いと思ってるんですけど♬
さらに高められちゃったら、太刀打ちできませんよーーー!笑
でも、素敵な写真、どんどん見せてくださいね♪
Commented at 2016-11-17 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-11-18 20:56
♦ 鍵コメ11-17 16:58さん、こんばんは^^

冬はおしゃれが楽しいですね♪
そうそう、欲しいものがいっぱい(*・∀・*)

次の電車が来るまでの1枚も、、ありがとうございます^^
そう言っていただけるとすごく嬉しいです!

風邪、ほんと流行ってますよね~私もまだまだ咳が抜けなくて。。
咳の風邪、多いらしいです。
鍵さんも気を付けてくださいねーー!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-11-17 12:00 | snap | Trackback | Comments(4)