人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色があふれる






夏色があふれる_a0318033_22062297.jpg





涼しげな色

一杯いっとく?笑









夏色があふれる_a0318033_22063520.jpg





夏はやっぱブルーが綺麗♪









夏色があふれる_a0318033_22443283.jpg





空の青 海の青









夏色があふれる_a0318033_22180681.jpg





ビビッドな色も夏を感じるね









夏色があふれる_a0318033_22100677.jpg





いつもよりちょっと遅かった夏本番









夏色があふれる_a0318033_22183879.jpg





夏色ブルーの空
いっぱい楽しもうね♪









とかいって、明日、あさってと
こちら横浜、雨マーク入ってますけどね^^;
って、明日からもう8月だってΣ(゜Д゜)
早すぎでしょ!
暑い~暑い~って騒いでるうちに
あっという間に秋になるんだろうなぁ。。

夏色 楽しみましょうね^^








Commented by hogecyan at 2016-07-31 23:03
暑いのに頑張って撮ったのですね^^
えらい!
お互い暑さに負けずがんばりましょうね^^
Commented by rinkatu at 2016-07-31 23:31
夏に海
気持ちよさそうですね~ヽ(^。^)ノ
秋の訪れを楽しみに
夏の暑さに負けずに乗り切りましょう!!
Commented by froggymama at 2016-08-01 00:08
♦ Keitoさん、こんばんは^^

そう、ちょっと前だけどね、この日もあっつい日でした(>_<)
がんばりました(笑)
はい!なんとかだましだまし、がんばりたいと思いま~す^^
Commented by froggymama at 2016-08-01 00:12
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

こういう夏色を見るとやっぱり気持ちいいですよね~♪
でも暑いの。。(@_@;)
そうですね、秋の訪れを楽しみに。。♪
頑張って乗り切ります!
Commented by frame_blue at 2016-08-01 01:05
froggymamaさんこんばんは
わぁ~ ダイナミック&爽やか!!!
いつもの落ち着いた作品とはまた趣の違う絵も素敵^^
さりげなくシャッターチャンスもものにしてあってfroggymamaさん絶好調ですね~^^

Commented by pote-sala at 2016-08-01 06:54
どれもハマの夏色です!!
ミナトにビビット・ブルー、眩しい~~。
大桟橋は暑かったでしょう??
Commented by froggymama at 2016-08-01 08:56
♦ frame_blueさん、おはようございます^^

あ、ちょっといつもと違いましたか?笑
夏なのでビビッドにいってみました^^
う~~ん、、絶好調・・・ではないんですよ~
年々夏に弱くなってしまって^^;
なかなか撮り歩けずにいるんですけどね~
短い時間で撮らなきゃ!という気合がいつもよりあるんでしょうか(笑)
秋の修了展に向けて、がんばっております。
Commented by froggymama at 2016-08-01 08:59
♦ pote-salaさん、おはようございます^^

ハマの夏色、楽しんでいただけましたか~^^
大桟橋、あついっす。。笑
これ梅雨明けちょい前なんですけどね、暑い暑い日でした。
課題のためにどうしても撮りたい絵があって、がんばっておりました^^
Commented by tatuotoko0406 at 2016-08-01 16:03
あっという間に秋になって欲しい、今日この頃・・・
熱がこもる階段の踊場の上、すぐ脇に猫のトイレ、中には◯◯◯
そこでの仕事。
2時間弱とはいえ、倒れるかと思った(-"-)

一杯いきたいんですが ハイネケン、冷えてます・・・?
Commented by froggymama at 2016-08-01 16:50
♦ オレさん、こんにちは^^

あっという間に秋になってほしいオレさん!
今日のそのお仕事はほんとに大変でしたね(@_@;)
今日はこけませんでしたかーーー!
お疲れ様でした!

さ、一杯いっちゃいます?
ハイネケンとバドワイザーが冷えてますけど?
Commented by daisuke-davidson at 2016-08-01 17:41
ナイス ブルー!!ふぇ~暑そう 
ね、あっという間に時は流れて・・・
秋の横浜もまってます♪
Commented by zosanjyoro at 2016-08-01 20:11
froggymamaさん こんばんは ^^
1枚目からカッコイイ~~切り取り *^^*
ハイネケンって「絵」になりますよね
そうそう 夏はやっぱりブルーがいいですね
海と空の青 そして橋の白 とっても爽やかでいいですね ここから眺めてる気分です
ASUKAの切り取りがステキ~ カラフルな国旗が気持ち良さそうです♪
暑いけどせっかく四季の中にあるんだもん 楽しみましょうね
元気に過ごしてくださ~~い *^^*
Commented by froggymama at 2016-08-02 00:39
♦ daisukeさん、こんばんは^^

ありがとうございます~♪
この暑さ!伝わりました?
あっぢーーーー!って言いながら撮ってます(笑)
そ、なんだかんだあっという間なんですよね、季節が流れるのは。。
秋は一番好きな季節だけど、でも秋が来るまえに
しっかり夏を焼きつけないとね^^
そして秋も撮りまくります(^_^)v
Commented by froggymama at 2016-08-02 00:43
♦ ひろままさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
ハイネケン、カッコイイですよね~♪
これ、一度通り過ぎてから「お♪」って思って戻って撮りました。
瓶ものはついつい撮りたくなりますね~

そして夏はほんとに色が鮮やかで、気持ちよい切り取りができますよね!
暑さはやっぱりどんどん苦手になってるけど
せっかくカメラ持ってるんですから、楽しみます!^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-02 21:47
こんばんは^^

どのお写真もカッコよくて
夏を感じさせてくれますね♪
(殆ど知っている場所ですが
こんな風にカッコよく撮れなかったですf^^;)

ここ2~3日、天気が不安定ですね(汗)
暑いの、嫌なんですが・・・
こう天気が不安定だと、夏空が恋しくなりますf^^;
Commented by froggymama at 2016-08-03 00:40
♦ 紫苑さん、こんばんは^^

ありがとうございます!
夏らしさ、伝わってたら嬉しいです~♪
おなじみの場所、私もだいたいいつも同じような感じになっちゃうんですが
たま~に違うアングルで撮ると自分でも新鮮な感じがして楽しかったりします^^

ほんとですね~ ゲリラ豪雨とかは勘弁してほしいですよ!
いつ降るかわからないような日は、外に出るタイミング難しいです。
明日からまためっちゃ暑そうですね~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-07-31 22:57 | snap | Trackback | Comments(16)