人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘われて






誘われて_a0318033_15571124.jpg





緑に覆われたその向こうから
楽しげな声が聴こえたような気がした
ある日の午後




誘われて




草をかき分けて




僕はその奥に入っていったんだ










誘われて_a0318033_15573148.jpg





ほら やっぱり




そこには彼女たちの楽しげな笑い声と
囁くようなおしゃべりが
まるで音楽のように流れていた





* * *





梅雨が明けたらやっぱりあっつ~~~い!

昨日は軽く熱中症みたくなって
今日は家でずっとおとなしく
というか
お仕事しておりました

さて
もう7月も終わっちゃう
こんな調子で
写真 撮れるんでしょうか 私

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね~










Commented by tatuotoko0406 at 2016-07-30 18:28
こんにちは。
昼間バイクで移動してたら、ヘルメットの中の暑さが危険が危ない!
ボーっとして危うく事故りそうになりました^^;
無理して撮ってもビールは美味くないだろうし、熱中症の危険を押してまで撮影はやめませう♪
でもアレかあ・・・ 講座の何かがあるんですよね?

ママのところだと近場で夏っぽいのが撮れそうっすね^^
Commented by froggymama at 2016-07-30 19:09
♦ オレさ~~ん!こんばんは^^

危うく事故りそうになったオレさんっ!!
暑さでぼーーーっとなるのめっちゃわかります!が、危険が危ないですよーーー!
お互い気をつけませう。。^^

そうなんですよ、修了展の作品のことを考えねばならないので
いろいろ撮りたいところなんです。
でもどうにも体が~~~~(@_@;)
ま、下手したら命の危険がありますからね、
ちゃんと体調と相談しながらほどほどにします!
そうですね、遠出はむりそうなので近場でがんばります^^
Commented by lovelypoodle at 2016-07-30 19:54
大丈夫ですか?  気を付けてください~!

今年の夏はかなり暑いそうだから、いつも以上に気を付けないと・・・
関西はいつも暑いんですよ~
こちらは早く梅雨が明けたので、早くから暑いです。
若い時なら少々の無理も出来たけど、段々適応出来なくなって来て・・・
外に撮りに行くこと自体かなりしんどくなるかも・・・
お互いに気を付けて過ごしましょうね。
Commented by motokids8 at 2016-07-30 22:44
こんばんは。
1枚目はこの向うには何があるんだろうと想像させられますね。
そして2枚目の楽しそうなお花たち!
夏休みという感じがすごくいいですね~^^
クールな色と元気な色という対比が印象的です。
Commented by hogecyan at 2016-07-30 23:12
暑い。。。。
マジ暑い。。。。みんなイラつくから夏は大変さー。。。
おばちゃんはクーラー23度の扇風機2台強風の中の7時間45分を耐えないとならない。。。
冷えるうううう(>_<)
体のあちこちが痛いです。

夏か。。。
スイカでも撮るかなあ。。。(-"-)
買いに行かないとか。。。
暑いなあ。。重いなあ。。面倒だ。。。(-"-)
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-31 09:12
おはようございます~♪
この空気感、たまりません。(*^^)v
暑い夏がやってきました。。
気を付けて過ごしましょうね。。
ワタシもほぼ融けてます。。笑
Commented by froggymama at 2016-07-31 09:48
♦ ロン母さん、おはようございます!

ご心配ありがとうございます!
ていうか、ロン母さんも大丈夫?
お互いホントに気を付けましょうね。。
本当に年々暑さに耐えられなくなっているというか、
去年の夏もかなりへたばってましたが
今年もやはりダメなようです。
ベランダから空を見て、あ~~いい雲が出てる~~
撮りに行きた~い!って気持ちはあるんです。
おとといもそんな感じでカメラ持ってでたんですけどね、
いきなり具合悪くなってアウトでした(>_<)
今日も家でおとなしくになりそう。。
体調整えて、今週は少し撮りに行けたらな~って思ってます。
Commented by froggymama at 2016-07-31 09:52
♦ motokidsさん、おはようございます^^

いろいろと想像を膨らませていただければ嬉しいのです^^
得意の妄想入ってますから。。笑
いつもつたない写真に丁寧なコメント、
本当に励みになっています。
ありがとうございます!
私もmotokidsさんみたいなその場所に惹きこまれるような
そんな写真が撮りたいと思っています。
Commented by froggymama at 2016-07-31 09:56
♦ Keitoさ~ん、おはようございます!

マジか~~~~そういえば去年もそんなこと言ってたよね。
23度でさらに強風の扇風機って。。(-"-)
それはマジ具合悪くなる。。
大丈夫かぁぁぁぁーーーー! 風邪ひかないでね(:_;)

あ~Keitoさんの撮るスイカ!ぜひぜひ!
できれば海で! って、それはスイカ割り。。
とにかくお互いがんばろ。。
って、私課題すらやってないけど^^;
Commented by froggymama at 2016-07-31 09:59
shimaさ~ん!融けないで~~~~! 笑
そういう私もぐったりな日々ですが。。

空気感、感じていただけて嬉しいです。
すごく好きな場所なんで^^
でもやっぱりこの暑さだと、あちこち出かけるのは私には厳しい。。
体力つけなきゃですね。。
shimaさんも無理は禁物。。ご自愛くださいね~(^_^)/
Commented by maxiah1818 at 2016-07-31 16:22
夏景色シリーズ気に入ってます^^
コントラストが綺麗なのかなぁ、夏の日差しを感じて好きです。

わたしも先週、やせ我慢してエアコンをケチってたら、次の日調子が悪くなって。
なので今日の午後は涼しくして、まったり♪

ほんと暑いですよね〜。
無理は禁物です^^
Commented by froggymama at 2016-07-31 22:03
♦ あいさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
梅雨が明けたらすっかり暑くなって、なかなか撮影に行けず。。
少し前に撮った写真を放出しております(笑)
梅雨っていっても空梅雨でしたからね~なんだかんだ暑かったし。。

でもこれからが本番!ほんと気を付けないとです。
体調と相談しながら夏景色を楽しみたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-07-30 17:53 | green & flower | Trackback | Comments(12)