人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you so much!






Thank you so much!_a0318033_23500939.jpg




6/17~6/30まで開催されていた
鈴木知子+BKDカメラ部
横浜・みなと写真展

本日(7/1)無事撤収いたしました



みらい横丁の壁を彩っていたたくさんの写真
すべて回収したらなんだかちょっぴりさみしくなりました



期間中たくさんの方が足を運んでくださいました
本当にありがとうございました

始まる前から「行くよーー!」って言ってくださった方
遠くからわざわざ来てくださった方
こっそり見てくださった方

本当に本当に嬉しかったです^^*



私の名前がわからないまま見てくださったブロ友さんも
写真を見て「あ、これfroggymamaさんのだな」ってわかってくださったようで
まぁ前にブログにあげている写真がほとんどだったのですが
その方の記憶に残ってたんだな~って、それも嬉しくて^^



展示されていた私の作品6枚を載せておきますね



まずはモノクロ講座で撮った3枚







Thank you so much!_a0318033_23432400.jpg


雨の野毛の街です







Thank you so much!_a0318033_23434139.jpg


これ、先生も同じところのを出されていて
ひゃぁ~~腕の違いがぁ~~! でした(笑)







Thank you so much!_a0318033_23424913.jpg


そしてこの1枚は以前こちらでアップしていますが
自分でもすごく好きな作品です
見に来てくださったみなさんからも、心に残ったと言っていただいて
とても嬉しかったです






そして多重露出







Thank you so much!_a0318033_23512523.jpg


横浜のイメージカラーのブルーを強調して
季節の紫陽花と観覧車を重ねた一枚です






残り2枚は講座以外で撮ったものです







Thank you so much!_a0318033_23504621.jpg


先日もアップした大桟橋で撮った花嫁さんのシルエット







Thank you so much!_a0318033_23443953.jpg


マリン&ウォークのジーンズのお店の前で
この1枚も好きな1枚です
たぶん私らしいと感じてくださった方が多かったのでは。。






そしてBUKATSUDO内のBUSHITSUに展示された小さいサイズの写真たち







Thank you so much!_a0318033_23521703.jpg


BUKATSUDO内で撮った写真を含めた14枚
出させていただきました







来年のBUKATSUDOの文化祭でも
BKDカメラ部の発表の場が楽しいものになりますように。。



こうして自分の作品の発表の場が持てるのは
本当に楽しくて幸せなことですよね

今、次の展示に向けていろいろと悩み苦しんでいる時期ですが
大いに悩んで苦しんで、私らしい作品が作れたらいいなぁ~と
気持ちを新たにしているところです

さ、またがんばろ。。(汗)




前記事にあたたかいコメントをありがとうございます
お返事、明日書かせてくださいね^^

何かございましたら前記事にお願いいたします





by froggymama | 2016-07-02 00:28 | feeling now | Trackback