人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間




優しい時間_a0318033_22410604.jpg




ここには








優しい時間_a0318033_22455897.jpg




いつでも








優しい時間_a0318033_22344250.jpg




優しい時間が流れている











横浜ポートサイド公園
このお気に入りの場所を
ハッピーハッピーtaeさん
ご一緒させていただきました^^








優しい時間_a0318033_22332529.jpg





taeさんと初めてお会いしたのは去年の夏です
私が通っていた写真教室のグループ写真展に
来てくださいました
ブログからも優しいお人柄は感じていましたが
実際にお会いしたら、その笑顔の優しさにとっても癒されて。。
朗らかで優しくてとっても素敵な方です^^

住んでるところが近いということもあり
いつかご一緒しましょうねと話していたのが
やっと実現しました^^








優しい時間_a0318033_22393229.jpg





そしてこの日は
ポートサイド公園でのんびり写真を撮ってから
ランチをご一緒し、
場所を変えてイングリッシュガーデンでお花撮り。。
最後にお茶もして、お話もたくさんできました♪
とっても盛りだくさんな一日、
お花の撮りすぎで二人ともへとへと(笑)になりながらも
楽しくて穏やかで、優しい時間を過ごすことができました











優しい時間_a0318033_23051092.jpg




ここはやっぱり気持ちいい♪







ポートサイドの写真もあともう少しアップしますが
taeさんと行ってきたイングリッシュガーデンのお花フォトも
これからしばらくお付き合いくださいね^^





Commented by rinkatu at 2016-04-20 23:30
froggymamaさんにはお仲間が必然と集まるようですね^^
きっと優しい人柄からくるんでしょうね(^_-)-☆
Commented by froggymama at 2016-04-21 08:24
♦ rinkatuさん、おはようございます!

いえいえ、、そんな。。(^^ゞ
でもこうしてご縁が繋がっていくって
ほんとうに素敵なことですよね。
みなさんとの繋がりに感謝です^^
いつかrinkatuさんともお会いできるチャンスがあるかも?^^
Commented by hogecyan at 2016-04-21 14:50
お天気も良くて楽しい時間でしたね〜。
公園でのんびり撮影会、いいなー
Commented by taephoto at 2016-04-21 16:52
こんにちはー

素敵な場所にご案内していただいて有り難うございました。
楽しかったですね~
撮影もお喋りも、そしてランチも(^^♪
時間の過ぎるのが早くって・・・
よろしかったらまたご一緒させてくださいね。

私はいろいろと用事が重なり、まだアップの準備が出来てません。
いつになるかなぁ。
早くアップできるよう頑張りますね。


Commented by cynchia at 2016-04-21 19:40
こんばんは、皆さんで写真、楽しそうです、お喋りも弾みますね。
Commented by purebliss at 2016-04-21 20:30
こんばんは
ブログで繋がった方と
そうそう逢えるわけじゃないので
いいなあ。。なんて思いました♪

不思議な感覚?
知ってるけど知らないというか・・・
楽しい時間でよかったですね(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-21 21:14
こんばんは♪
うんうん、優しい時間、お写真からも感じられて素敵です。^^

Commented by froggymama at 2016-04-21 22:31
♦ Keitoさん、こんばんは^^

そうなの。。ちょっと暑いくらいだったけどね
とっても気持ちのよいお散歩になりました^^
何度来てもここは気持ちのいいところです。
のんびりお散歩、また行こうね♪
Commented by froggymama at 2016-04-21 22:36
♦ taeさん、こんばんは^^

ほんとに楽しい時間でしたね^^
ありがとうございました♪
はい、もちろん!ぜひぜひまた行きましょう。
お疲れ、とれましたか?
お忙しそうですね。どうぞ無理せず
ゆっくりのアップで構いませんからね^^
私ものんびりアップしていきます。
Commented by froggymama at 2016-04-21 22:40
♦ シンシアさん、こんばんは^^

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます^^
そうなんです、おしゃべりも楽しみのひとつです。
Commented by froggymama at 2016-04-21 22:44
♦ pureさん、こんばんは^^

そうですよね~
いつもコメントでお話してても、実際に会えるお方って
そんなにたくさんはいないでしょうね。。
こうしてお会いできる機会があるって素敵ですよね^^
初めてお会いするときはやっぱりドキドキ緊張するんですけど
いつもコメントでお話していると、初めて会った気がしないというか。。
すんなりお話できちゃうのがまたおもしろいというか。。
pureさんともいつかお会いできるといいなぁ~♪
Commented by froggymama at 2016-04-21 22:45
♦ shimaさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
ここはいつでも穏やかな時が流れていて
とても気持ちのよい場所なんです♪
Commented at 2016-04-21 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-04-23 02:07
♦ 鍵コメ04-21 23:51さん、こんばんは^^

レコメも読みました!
いつも丁寧なお返事、嬉しいです^^
なんかいろいろ共感できる部分があってすっごく嬉しいです!
あ~いつか会っていっぱいお話できたらいいのにね♪

でもでも鍵さん!これからもいろいろ挑戦していってくださいね!
すっごく楽しみにしてますから^^

そうなんです、taeさんと^^
とても穏やかな時間が流れていましたよ~♪
鍵さんとはちょっと遠いからなかなか難しいだろうかど
いつかもしかしてお会いできるときがあったら
写真はもちろんだけど、いろんなことお話してみたいなぁ~って
思うのです^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-04-20 23:15 | snap | Trackback | Comments(14)