人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原へ向かう道で



その日娘と一緒に降り立ったのは二子玉川駅

実は先日ひとりふらっと歩いてきたところもここ。。

前から娘と二子玉(にこたま)行こうねと話してたんだけど
ちょこっと歩いてきたらあまりに川原が気持ちよくって
この日も多摩川沿いをお散歩するのを一番の目的にやってきたんです^^









川原へ向かう道で_a0318033_21314731.jpg



駅を降りるとライズというショッピングセンターが。。









川原へ向かう道で_a0318033_21272071.jpg



駅の周りは高いビルが結構建っているのでちょっと都会感あるんですが
ここを抜けてしまえばあっという間にのどかな景色へと変わります

あれこれお店も見たいんだけど
それはあとのお楽しみにして、まずは川のほうへ向かいます









川原へ向かう道で_a0318033_21274050.jpg










川原へ向かう道で_a0318033_21504540.jpg



すでに一生懸命写真を撮る娘^^









川原へ向かう道で_a0318033_21523797.jpg










川原へ向かう道で_a0318033_21543812.jpg



美味しそうなお店もいろいろあるんですけどね
この日の朝ごはんは乗換駅の自由が丘でフレンチトーストのモーニングを^^
写真はインスタに載せてます →









川原へ向かう道で_a0318033_21573983.jpg










川原へ向かう道で_a0318033_21583550.jpg



気になるキラキラがあちこちに。。









川原へ向かう道で_a0318033_22030787.jpg



このあたりからはもうのんびりした空気になり









川原へ向かう道で_a0318033_22045156.jpg










川原へ向かう道で_a0318033_22152323.jpg










川原へ向かう道で_a0318033_22171994.jpg



梅の花咲く公園を通り抜けると






目の前に現れるのは









川原へ向かう道で_a0318033_22192588.jpg










川原へ向かう道で_a0318033_22204877.jpg



なんかちょっと外国みたいな雰囲気のスタバ♪






そしてそしてもう川はすぐそこ!









川原へ向かう道で_a0318033_22222150.jpg



犬を連れて散歩する人^^
うんうん、なんか期待が高まってくるよね~









川原へ向かう道で_a0318033_22252094.jpg



野放しにしないでと看板立ってましたけどね(笑)
野放しワンコ♪









川原へ向かう道で_a0318033_22264248.jpg







さぁ。。川原に到着^^



ここでこのあと結構な時間2人して写真を撮りまくることになるのですが~



つづく。。












ちょっとバタバタしていたのですぐに記事がアップできず。。
いくつかにわけてアップしていきますね~

途中娘の撮った写真を載せていきますので
ぜひ見てやってくださいね^^




Commented by miqu_7cd at 2016-02-21 06:35
いつも思うのですが、写真に物語を感じます。
すてきな視点だな~と感心します。

写真の腕かな?心の感性かな~と思いながら拝見しています。
Commented by shima_shima1225 at 2016-02-21 09:02
おはようございます。^^
二子玉、駅前あたりしか行ったことありませんでしたが
こんなに長閑な場所があるのですね。
ちょっぴり冷たい風を感じながらのお散歩。
気持ち良さそうです。
続編も楽しみ♪
Commented by nippa0927 at 2016-02-21 09:11
早春を歩く・・まさにそんな感じ、良い日ですね〜(*゜▽゜*)
Commented by maxiah1818 at 2016-02-21 17:13
すてきな母娘カメラデート♡
楽しくなってきます。
写真を追っていくと目線を想像してわくわく。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-21 19:51
川で撮影、なんだろ~とっても気になります
暖かい冬の散歩道、のんびり休日を過ごすのもいいですね(^^)
Commented by froggymama at 2016-02-22 11:59
♦ miqu_7cdさん、こんにちは!

いつも見てくださってるんですね。。
ありがとうございます(*^^*)

写真に物語がある。。
なんて嬉しいお言葉でしょう。
写真の腕はまだまだぜんぜんひよっこなんですが、
そんな風に感じていただけるって、すごく励みになります。
嬉しいコメント、ありがとうございます!
Commented by froggymama at 2016-02-22 15:21
♦ shimaさん、こんにちは!

私も昔ちょこっと行っただけで、ほとんど今回初めてみたいなもので。。
駅回りは街!って感じだけど、そうなの、
ちょっと行くとこんなに気持ちよいとこが^^

続編、待っててくださいねー!
Commented by froggymama at 2016-02-23 15:35
♦ nippaさん、こんにちは^^

なんかようやくコメント送信できるように。。
遅くなってすみません!
早春を歩く!ほんと、まさにそんな感じの
気持ちのよいお散歩でした^^
Commented by froggymama at 2016-02-23 15:39
♦ あいさん、こんにちは^^

娘の記事も出しましたから、また楽しんでくださいね~^^
なんかお返事。。
ほんと遅くなってすみません。
なかなかコメント入らなくて四苦八苦でした
Commented by froggymama at 2016-02-23 16:57
♦ aitoyuukiさん、こんにちは^^

お返事遅くなりましたーー!
ダブルクリックでコメントが入るとはぜんぜん思いつかず
コメントが送信できないよーーー!ってずっと四苦八苦してました笑
川で撮影。。そんなめずらしいものは何もないです^^
でものどかな風景、ママバージョンと娘ばーじょん、見てくださいね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-02-20 22:46 | snap | Trackback | Comments(10)