人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ town




トキメキ town_a0318033_20142194.jpg










トキメキ town_a0318033_19533730.jpg










トキメキ town_a0318033_20070389.jpg










トキメキ town_a0318033_19562509.jpg










トキメキ town_a0318033_20080187.jpg










トキメキ town_a0318033_19291107.jpg






ときめく街で


心を写す







Commented by cynchia at 2016-02-02 21:47
こんばんは、お洒落に撮られていますね、
私には無理かな、私の明日のブログは、畑です。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-02 22:45
街撮りスナップ良いですね~
オシャレ姿のfroggymamaさん発見(^^)

リズムのある3枚目が特にお気に入り

街撮りスナップはお腹すいたら
美味しいもの探してもまた楽しく
やめられませんね(^_^)v
Commented by roseyrosey at 2016-02-02 23:04
今回、同じ切り取りシーンが2枚ありました^^
やっぱり、ここかあ。。。とちょっと嬉しかったです。

一枚目のブルガリのスネーク、すごく好きです。
シックでエレガント。銀座らしいなって思いました。
4枚目のシネスイッチの切り取りもオシャレです。
街撮りの楽しさがとっても良く伝わってきました^^

Commented at 2016-02-02 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2016-02-02 23:19
オシャレでステキな写真がいっぱい。
楽しい街撮りでしたね^^
froggymamaさん、見つけた♪
Commented by frame_blue at 2016-02-02 23:24
froggymamaさんこんばんは

バリエーション豊かなショットの数々、素敵です!!^^
froggymamaさんのトキメキが自分のトキメキとして蘇ってくるようです。
反射、写りこみフェチとしては四枚目がとても好きです。
もうこれ一枚だけで街がすべて見渡せるよう。
なにげにfroggymamaさんも写ってるし いいですね~^^
Commented at 2016-02-03 02:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamsanpe at 2016-02-03 11:19
ほんとお洒落な街♪
ミラーボール?への映り込み。。。
たまらなくカッコいいですね~^^
Commented by lapislazuli54 at 2016-02-03 12:21
オシャレな街をオシャレに切りとる
できそうでなかなか難しいんですよね〜
さすがです! そしてクールなかにどこか
froggymamaさんらしさが現れています。
今回はご一緒できなかったけどぜひぜひ次回は、、、
Commented by syaraku-sya at 2016-02-03 16:03
ブランド物が犇めく街ですからね。。。目の毒ですww
4枚目は見覚えの有る方ですが(笑)ラストの写真が気になります♪

Commented by froggymama at 2016-02-03 17:35
♦ シンシアさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
そんなことないと思いますよ~
街撮り、楽しいのでぜひ^^
Commented by froggymama at 2016-02-03 17:41
♦ aitoyuukiさん、こんにちは^^

街撮りって楽しいですよね~♪
えへへ。。見つかっちゃいました^^
お洒落じゃないですけどね~笑
3枚目、ありがとうございます^^
これ、全体の雰囲気もひとつひとつもなんか面白くて♪
ほんと、街撮りはやめられません^^
Commented by froggymama at 2016-02-03 17:50
♦ roseyさん、こんにちは^^

ふふ。。同じ切り取り、どれかな~♪
ブルガリね、ただ撮ってもありきたりになっちゃうよな~と思いながらも
結構普通に撮っちゃいましたよ^^;
で、ちょっと彩度を落として好きな雰囲気にしてみました^^
シネスイッチのも、ありがとう♪
街撮りはほんと楽しいですね!
Commented by froggymama at 2016-02-03 18:07
♦ 鍵コメ02-02 23:14さん、こんにちは^^

わぁぁ。。♪そんなに褒めていただいて嬉しすぎます~~^^*
ふふ。。いやいや、モデルさんがいいんですよ~~(^_^)v
え!3枚目の切り取り、見てみたいなぁ~
また「やられた~~~!」ってうなるような切り取りなんだろうなぁ。。
前記事のも、ありがとうございます^^

ほんとね、あっという間の時間でもっともっとご一緒したかったです。
なかなかチャンスがないけど、またいつかこんなふうにご一緒できたらいいなー
私もお写真楽しみに拝見してますよーー!
ほんと、素敵な時間をありがとうございました^^*
Commented by froggymama at 2016-02-03 18:08
♦ あいさん、こんばんは~^^

ありがとうございます^^
お洒落な街なんで、いろいろ絵になりますよね!
えへへ。。見つけていただいてありがとうございます^^
思いっきり顔出せるくらいの美形ならいいんですけどね~~笑
Commented by froggymama at 2016-02-03 18:12
♦ frame_blueさん、こんばんは♪

ぱぱさ~~ん!トキメキ、いっぱいこでしたねーー!
4枚目、ありがとうございます^^
なかなか面白い絵になりました笑 なんか写ってるし笑
バリエーション豊かというならほんとぱぱさんのお写真です!
もうね、ほんと楽しいです!2日目のお写真もいっぱい見せてくださいね^^
Commented by froggymama at 2016-02-03 18:16
♦ 鍵コメ02-03 02:44さん、こんばんは^^

わぁ、そうなんですね!
いいなぁ~~♪ そこに私も混ざりたい!
鍵さんにもいつかお会いしてみたいです~~!

トキメキ、伝わりますか!
ほんと、いろんな要素がつまった街なので
もう時間がいくらあっても足りない感じなのです^^
Commented by froggymama at 2016-02-03 18:38
♦ tamsanpeさん、こんばんは^^

やっぱり銀座はお洒落ですよね~
でもお洒落なだけじゃないいろんな要素がつまった街です
ミラーボールみたいのね、飾りですけど映り込みが楽しくて
何枚も撮りましたが、なかなか上手くいかず。。^^;
なんとかこれが一枚(笑)
ありがとうございます^^
Commented by froggymama at 2016-02-03 18:41
♦ lapisさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
え!そうですか?私らしさ、出てますか?
なんかめっちゃ嬉しいです^^*
はい、ぜひぜひ今度ご一緒させてください!
Commented by froggymama at 2016-02-03 18:42
♦ syarakuさん、こんばんは^^

もう楽しさがいっぱいつまった街ですね!^^
あ、見覚えある人、見つけました?笑
で、ラストですね。。この方がひろままさんです^^
Commented by daisuke-davidson at 2016-02-03 21:01
ときめく街で心を写す。
やられました。
こっちもときめくわ♪
Commented by froggymama at 2016-02-03 21:27
♦ daisukeさん、こんばんは~♪

ときめいた? 嬉しいなぁ^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-02-02 21:02 | snap | Trackback | Comments(22)