人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ空間へ




モノクロ空間へ_a0318033_21555266.jpg





本日「やさぐれ親父三人展」モノクロ祭り♪ 最終日
行ってまいりました^^








モノクロ空間へ_a0318033_22103130.jpg





jinさんsyaraku-sya さんzaxtsutaさん
もうほんとにほんとに素敵な作品が並び








モノクロ空間へ_a0318033_22180896.jpg





なんともいえない不思議なテイストに
ハートを鷲掴みにされ








モノクロ空間へ_a0318033_22193586.jpg





モノクロなのにあったかい色合いに心浮き立ち








モノクロ空間へ_a0318033_22200943.jpg





そしてモノクロの中に色を感じる不思議を味わい








モノクロ空間へ_a0318033_22212373.jpg





もう、ただただモノクロの世界に酔いしれる
そんな素敵な空間でした







素敵な時間をありがとうございました^^







jinさん、私の顔覚えててくださって嬉しかった♪
貴重なお話もたくさん聞かせていただいて
とっても素敵な時間をありがとうございました^^


syarakuさん、初対面の私にいろいろお話してくださって
本当にありがとうございました
横須賀の路地、ときめいちゃいますね♪


zaxtsutaさん、もういきなりシビレる作品に
ただただため息でした
カメラも見せていただいて
なんかいろいろ驚きの連続でした^^






3人の素敵な親父たちに心からありがとうです^^









というわけで、今日はそんな素敵な時間を過ごしてきました


お正月の話は次の記事で^^











by froggymama | 2016-01-06 22:47 | feeling now | Trackback