人気ブログランキング | 話題のタグを見る

time really does fly!


ののちゃんと2人旅、ラストです



time really does fly!_a0318033_22141775.jpg






ランチタイムにかなりの時間を費やしたのもあるけど

ほんと楽しい時間ってさ

あっという間に過ぎていくよね






time really does fly!_a0318033_22112615.jpg





極楽寺の駅まで歩いてきた2人



時間大丈夫ですかぁ~

うん、まだ大丈夫だけど、鎌倉駅まで戻る?



一気に鎌倉まで戻るんじゃさみしいから
いっこ手前の和田塚で降りて歩こう♪ということになり
江ノ電で和田塚へ



旅も終わりに近づき
ラストのんびり街をお散歩






time really does fly!_a0318033_22252140.jpg







time really does fly!_a0318033_22255242.jpg





お洒落なお店をスナップしていると





ん?





time really does fly!_a0318033_22272527.jpg





あれはもしや・・・?





レモン?






time really does fly!_a0318033_22292994.jpg





まさかここにもレモンがぁ~~~~!


と思ったけど
微妙に違うかも(笑)






time really does fly!_a0318033_22310701.jpg







time really does fly!_a0318033_22314297.jpg





ちょっと怪しい建物を見つけたりしながら
鎌倉駅まで戻り
小町通りも少し歩いて
娘に豆菓子をおみやげに買い



最後にちょっとお茶しよっか~ど~する~?と
ぶらぶら歩いていたら!

なんといつも並んでいるイワタ珈琲店がすいているじゃないか!

こーなると入るしかないよね♪と2人

時間も時間だしちょっと迷ったけど
せっかくきたんだから食べちゃおうか!と
ホットケーキを注文!






time really does fly!_a0318033_22324025.jpg





いやぁ~~さすがにちょっと重かった^^;





まぁ、そんなこんなで辺りは暗くなり始め
楽しい二人旅ももうおしまい



楽しかったね^^ ののちゃん!

またいつか一緒に行こうね~~ヽ(^o^)丿




今回の素敵な相棒 ののちゃんのブログはこちら

素敵な切り取り、ぜひぜひ見てくださいね~♪











だらだらと長い記事にお付き合いくださったみなさん
どうもありがとうございました^^


今週はあれやこれやと予定がつまっていたため
なんだか時間の余裕があまりなかったのですが
昨日気がかりだったことにひとつめどがついたので
ちょっと気持ちが楽に。。
いろいろ予定があるというのに週の初めに足首をねんざするという
痛~いハプニングもありましたが、
テーピングなどをしてもらいながらなんとか用事をすませ
明日の予定はキャンセルしたので
ようやく明日はため込んでたこともできるかな~と。。


さぁ、明日は金曜日ですね!
もうひとがんばり、がんばっていきましょう^^





Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-12 23:44
ゆっくり、のんびり、気ままにお散歩フォト
至福の一日でしたね~(^^)

お散歩にはグルメもつき物
ホットケーキ、たっぷりマーガリンとハチミツでお願いします^^;
Commented by jun-go-chan at 2015-11-12 23:48
ののさんとの2人旅、楽しませていただきました。
お2人とも素敵な方ですね。
記事の端々から、うかがえました。
最後は美味しいホットケーキで〆でしたね(#^^#)
また、いつかお2人のお写んぽ、楽しみにしています。
足の捻挫どうですか~無理なさらぬように。
Commented by hogecyan at 2015-11-12 23:51
いい旅でしたね。イワタ珈琲いつか行きたい。これ、食べたい。レモンを探せ!もしたいなー。
足大丈夫?めっちゃ心配してる。
Commented by motokids8 at 2015-11-12 23:58
鎌倉を思い浮かべながら楽しく拝見させて頂きました。
気ままなスナップの面白さが伝わってくる素敵なお写真
そして二人旅になりましたね!
最後のホットケーキとっても美味しそうです^^
Commented at 2015-11-13 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-13 05:38
おはようございます☆
今日も素敵な旅行写真がたくさんですね^^
特に3枚目のセピア色に目が行ってしまいました♪
スナップ写真も素敵です。
お二人で楽しまれたようでよかったですね^^
Commented by cynchia at 2015-11-13 08:00
おはようございます!素敵な途中下車、番組ができそうです❗
Commented at 2015-11-13 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taephoto at 2015-11-13 09:54
おはようございます。
お二人の鎌倉散歩、楽しかったぁ^^
お写真たっぷり、面白い道中記もたっぷり。
楽しまれている様子が伝わってきました。
秋、鎌倉が撮影シーズンに入りますね。
ノンビリしてたら、すぐに冬に追っ払われそうです。

足首の捻挫は不自由ですね。お大事にしてください。

Commented by froggymama at 2015-11-13 14:12
♦ aitoyuukiさん、こんにちは^^

はい、とっても楽しくて素敵な一日でした^^*
若いパワーいただきましたよ~笑
このホットケーキ、お好きですかぁーー^^
これ、生地がかなりしっかりめで
全部食べきれませんでした^^;
Commented by froggymama at 2015-11-13 14:16
♦ じゅんごーさん、こんにちは^^

楽しんでいただけてなによりです^^
そして嬉しいお言葉ありがとうございます♪
まぁ私はともかく、ののちゃんはとっても素敵な子です^^
〆のホットケーキね、さすがに多すぎました笑
記事が思ったよりしっかりしてて、ちょっと食べきれなかったです。
捻挫もご心配いただいてありがとうございます。
昨日またテーピングしていただいて、
痛みなく歩いております^^
Commented by froggymama at 2015-11-13 14:19
♦ Keitoさん、こんにちは^^

いい旅でした^^よいお友達ができて嬉しい^^*
今度はぜひKeitoさんもご一緒に♪
イワタ珈琲ね、私も初めて入ったの。
でもこのホットケーキ、ボリュームありすぎ^^;
レモンを探せ!に笑った^^
あ、なんかそういうのいいね!今度やろうやろうヽ(^o^)丿

心配かけました。。
順調によくなってるよ^^ありがとね!
Commented by froggymama at 2015-11-13 14:21
♦ motokids8さん、こんにちは^^

気ままな旅、すごく楽しいです^^
行先もてきとー、お互い好きなように撮る。。
これって一番おもしろいかも。。
楽しさ伝わって嬉しいです!
ホットケーキね、もうちょいふわふわなのかと思ったら
ずっしり重くて食べきれなかったんです^^;
2人でひとつでよかったかも。。笑
Commented by froggymama at 2015-11-13 14:25
♦ 鍵コメ11-13 00:58さん、こんにちは^^

そうなんです、やってたんです笑
もう1年と8か月くらいになるでしょうか。。
途中かなり放置してましたけどね~
あそこはコメ入れないし(入れられるようにもできるみたいですけど)
すごく気楽にできるんで、結構好きです^^
外国のフォトグラファーさんの写真を見るのが楽しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます^^
よろしくお願いしま~す♪
Commented by froggymama at 2015-11-13 14:26
♦ イカロスさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
3枚目もありがと~♪
やっぱこういう街撮りは一番好きかもしれません。
楽しい二人旅でした。また行きたいなぁ~♪
Commented by froggymama at 2015-11-13 14:27
♦ シンシアさん、こんにちは^^

あはは!途中下車の旅ですか!
ほんと、そうですね~
楽しい旅になりましたよ~♪
Commented by froggymama at 2015-11-13 14:30
♦ 鍵コメ11-13 08:05さん、こんにちは^^

楽しんでいただけて何よりです^^
切り取り、いつもそう言っていただいて、ほんとに嬉しいです。
ありがとう。。
ホットケーキね、、あはは、意外と・・・ですね~笑
捻挫もご心配いただいてありがとうございます。
順調に回復しています^^

そうなんですね~
いろいろ、、ありますよね。。
またそちらにうかがいますね~
Commented by froggymama at 2015-11-13 14:33
♦ taeさん、こんにちは^^

楽しんでいただけて嬉しいです~♪
ののちゃんがシンプルな分、私がどっさりレポさせていただきましたー笑
鎌倉、ほんといい季節ですよね~
何回でも足を運びたい、そういう場所ですね^^
今度ご一緒しましょうね!
捻挫、ご心配いただいてありがとうございます。
だいぶ回復しましたので大丈夫です^^
Commented by roseyrosey at 2015-11-13 15:05
ののちゃんとの鎌倉、これが一日の出来事とは
思えないほどの、盛りだくさん。
お写真、楽しませていただきました。
最後の最後に登場したまさかのホットケーキ。
ここ、いつも混んでますよね^^
素敵なお写ん歩には、美味しいものもなくっちゃね(^_-)-☆
足、治りかけが一番大事なので、無理しないように労ってあげてくださいね。
Commented by purebliss at 2015-11-13 15:14
楽しく見させて頂きました
友達っていいですね^^

足 しっかり治るまで油断しないでくださいね。
お大事に(*^_^*)
Commented by froggymama at 2015-11-13 17:15
♦ roseyさん、こんばんはー^^

ののちゃんのぶんもあれこれレポしちゃいましたー笑
盛りだくさんで楽しんでいただけてよかったです!
そう、まさかまさかのホットケーキ。。
さすがに食べれなかったよ、全部はww
足、ご心配かけております。
超音波治療とかもして、テーピングしてます^^
Commented by froggymama at 2015-11-13 17:17
♦ pureさん、こんばんはー^^

はい、若くて素敵なお友達ができて嬉しいです^^
楽しんでいただけてよかったです!
足、ご心配いただいてありがとうございます。
はい、気をつけて動きますね~^^
Commented by dahlianono at 2015-11-13 20:58

わー!ついに最終回!!
froさんの記事見てるとこの日のことが鮮明に思い出せますわ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧
私はこりゃダメだーって写真が多くって相当カットしましたもんw
イワタコーヒー触れてもいないし←次ボリューミーなものに挑戦するときは半分しましょうぜ(泣)

セピアのいいですなぁ✱

足大丈夫ですか!
あれ、結構暫く違和感のある生活になりますよね(´・ω・`)
お大事にです〜!
Commented by froggymama at 2015-11-13 22:28
♦ ののちゃん、こんばんは~♪

はい、やっとやっと最終回(笑)
しっかりレポ完了いたしました!いろいろ思いだしてね^^
私だってしょーもない写真いっぱいあるよー!
イワタ珈琲、あれはほんとボリュームありすぎたねww
うん、次は半分こ♪^^
セピアのありがとー!なんかさ、ひとつひとつ、撮ってたときの雰囲気とか
思い出すよね^^

ご心配いただいてありがとう^^
痛みはね、ほとんどもうない感じ。。でもまだ不安定(´・ω・`)
気をつけて過ごします^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-11-12 23:07 | snap | Trackback | Comments(24)