人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋景色



秋景色_a0318033_16262764.jpg




爽やかな秋の日








CAFE

ご覧になりましたか~

『信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト』写真展

出展者のみなさんのご紹介とそれぞれの作品が
ついにアップされましたね^^

part 1 part 2 に分けて掲載されています
素晴らしい作品がいっぱい!
必見ですよーー!

もうほんとに素敵すぎます^^*

きっと たくさんの人の心に
安らぎと元気パワーが広がりますね



*
*
*


そして遅ればせながら

夏のキャンペーン結果発表の記事にも
たくさんのブロガーさんが!

選ばれたみなさん
本当におめでとうございました^^
素敵なお写真をありがとうございました!

amazonギフト券
うらやましい~~~(笑)
今度は私もがんばってみよっかなーー


記事はこちらこちらこちら

もう一度
おめでとうございます♪









秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!



by froggymama | 2015-10-06 16:49 | green & flower | Trackback