人気ブログランキング | 話題のタグを見る

higanbana



higanbana_a0318033_23072685.jpg






higanbana_a0318033_08062712.jpg




この秋初めての彼岸花に出会いました


Sep. 11, 2015 金沢八景 琵琶島神社







1年前のある日の彼岸花




higanbana_a0318033_07501727.jpg





秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!







今朝の地震
びっくりして飛び起きました
東京調布市震度5弱
大きな災害が起きているときって
どうしてこういうの続くんでしょ。。
被害、ありませんでしたでしょうか。。
私たちの地区は震度3となっていましたが
ここ、マンションなのですが
いつもは震度2まではまずほとんど揺れを感じず、
震度3になると、あ、地震だね。。って感じなんですけど
今日の揺れはかなりびっくりで
ほんとに震度3なの?って感じでした
娘が慌てて私の部屋に飛び込んできたくらいでしたから。。

土砂災害につがならなければよいですね。







by froggymama | 2015-09-12 08:02 | green & flower | Trackback