人気ブログランキング | 話題のタグを見る

walk towards the sea and the sky...



walk towards the sea and the sky..._a0318033_00063247.jpg




ただ

海が見たくて


ただ

空が見たくて


僕は

この道を

歩く






roseyさん Keitoさん

コラボできて嬉しかった~^^





Commented by grass_colors at 2015-07-30 02:20
こんばんは(^^)

タイトルコラボ‼楽しそうですね。同じタイトルなのに皆様それぞれの個性が出てるので拝見するのも楽しいです(^^)

特に夏になると海を見に行きたくなるし、
職場は窓が少ないから空はいつも見たくなります(笑)
ようやく梅雨が明けましたが・・・途端に猛暑です。。
Commented by lovelypoodle at 2015-07-30 08:49
おはようございます~
ただ海が見たくて・・・
ただ空が見たくて・・・
そういうシンプルな気持ちの時って、ありますね。
ただ見て来たらそれでいいんです!ってね。
そういう自然な気持ちを大切に出来るって
大事ですね。
Commented by tamsanpe at 2015-07-30 10:39
ドラマチックな一枚ですね~
見た人それぞれにストーリーがありそうです。
色使いも大好き^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-30 12:04
こんにちは♪

わぁーいい感じ*^ ^*
この道をぼーっと歩いてみたい。
そんな気持ちになるお写真です♪
三人のコラボがとっても素敵だった*´ー`*
お友達っていいね♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by roseyrosey at 2015-07-30 13:17
今回は勝手にコラボ〜♪させてもらって、ありがとうございました。
一般的な「海色」とはちょっと違った3人の今回の「海」。

それぞれのイメージが、どこかでリンクしていて面白かったね。
勝手にコラボシリーズ。。。また、いつかやってみたいって思った。
いついつにやろうって決めずに、誰かが突然、誰かにコラボしちゃうみたいな
このJAZZ的なアドリブ感がいいよね。

今日のフォト、いいなあ。ドラマがあって。。。
「空」も「海」も「道」も、ずっとその先があって
今は曇り空だけど、いつか晴れるそんな未来を感じました。

Commented by natsunana at 2015-07-30 13:24
タイトルコラボ素敵~~。
それぞれの切り取り方、見せ方があって楽しそうですね^^
こういう企画あったら私も参加してみたいです♪
Commented by nippa0927 at 2015-07-30 19:42
こんな・・涼しかったら是非行きたいですが・・ちょっとバテ気味です~( ´ u ` )
Commented by CarolineIngalls at 2015-07-30 19:53
水を感じていたい今日この頃。
今しがた、暑さと闘いながら、庭の水やりをしていましたけれど・・(^_^;)

素敵なお写真を、ありがとうございます^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-30 20:12
froggymamaさーん!こんばんは~^^
素敵な海沿いの道♡ これも横浜?
ウッドデッキとかお洒落だなぁ^^
水面も不思議なほど凪いでいて、
アンニュイなストーリーや雰囲気にピッタリ^^
突然コラボっていうのも、ほんと面白いですね♪
素敵な3つのストーリー、しっかり楽しませていただきました♡

先日は私におめでとう!と、母へのお祝いまで、
本当にありがとうございました^^
まだまだ全然拙い写真だけど、皆さんの優しいお気持ちに
恩返しできるように、少しずつでもまた頑張って行きたいって思います。
色々本当に、ありがとうございましたーー!!!
すっごいすっごい嬉しかったです♡^^
Commented by hogecyan at 2015-07-30 21:30
わー。。。ドラマティックだなあ。。。
こういう視点が羨ましいですー。。。
写真散歩。。ゆっくりしたいです。。。
Commented by shima_shima1225 at 2015-07-30 22:15
こんばんは♪
かっこいいですね、、froggymamaさんの世界感です。^^
余韻が残るお写真ですね。。
お三方のお写真、それぞれ個性があってみなさん本当に素晴らしかった!
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:11
♦ grass_colorsさん、こんにちは^^

梅雨明けの暑さ、しんどいですよね~
ほんと、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね^^

タイトルコラボ、計画的じゃなかったのがまた楽しくって^^
またこんな機会があったら面白いですね!
楽しんでいただけて嬉しいです♪
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:12
♦ ロン母さん、こんにちは^^

空とか海とかって、ただぼーーっと眺めてるだけで
不思議と気持ちが安らぎますよね~
気持ちの赴くままに、歩いていけたら、、いいですよね~^^
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:15
♦ tamsanpeさん、こんにちは^^

あ、お好きな色でしたか^^*
ドラマチックなって感じていただけたのはとっても嬉しいです^^
そうですね、見てくださる方それぞれが想像するストーリー、
どんな物語が・・・って思うとそれだけで楽しいですね♪
tamsanpeさんはどんなストーリーにします?^^
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:17
♦ mocoちゃん、こんにちは^^

気に入っていただけて嬉しいです^^
今度ここ、一緒に歩こうよ^^
コラボね、ほんと思いがけずだったんだけど
なんか楽しいよね^^
今度mocoちゃんともコラボしたいなぁ~♪
突然のっかるときあるかも?そのときはよろしくね^^*
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:20
♦ roseyさん、こんにちは^^

突然コラボ、ほんと楽しかったね^^ありがとう。。
うん、またそのうち、、やっちゃお!
一枚の写真から感じることって人それぞれだから、
ほんと難しいけど楽しいね、写真は。。
素敵な未来、感じていただいて嬉しいです^^
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:21
♦ ゆうこりんさん、こんにちは^^

タイトルコラボ、楽しいです^^
これがまた計画してやったんじゃなかったから余計に♪
でも、そういう企画があってもいいですね^^
ぜひ今度ご一緒しましょーー!
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:23
♦ nippaさん、こんにちは^^

ほんとにね、もっと涼しかったら歩きたいとこはいっぱいあるのに。。
nippaさん、大丈夫ですかーー!
お互い自分の体をいたわりながらこの夏をのりきりましょう。。
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:26
♦ Carolineさん、こんにちは^^

わぁ~来てくださって嬉しいです^^*
なんだかすっかりごぶさたしてしまってすみません。。
この猛暑、ほんとにバテますよね~
そう、水仕事してるときが一番気持ちよいですね^^
あぺりらちゃんも元気に過ごしてくれるといいですね!
写真、楽しんでいただけたなら嬉しいです^^
またそちらにも伺いますね!
お互い体に気を付けて、この猛暑をのりきりましょうね~
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:29
♦ a*kkoさ~ん、こんにちは^^

突然コラボ、ほんと楽しかったです^^ roseyさんとKeitoさんに感謝^^

前記事とこの記事は同じ場所なんですけどね
ここはもう横須賀です。
結構横須賀よりの横浜に住んでいるので、
ここは好きでよく行くんです^^
こちらのほうにいらっしゃることがあれば声かけてくださいね^^
といっても、横須賀を案内できるほど詳しくはないんですけど^^;

いつもお写真楽しみにしてます^^
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:30
♦ Keitoさん、こんにちは^^

ドラマチック、、ありがとう~♪
ね、ゆっくりお散歩、したいよね~
もうちょい涼しくならないものか。。
Commented by froggymama at 2015-07-31 14:32
♦ shimaさん、こんにちは^^

見てくださってありがとうございます^^
突然のコラボだったけど、ほんとに、同じタイトルでも
そろぞれの海と空。楽しいですね♪
この一枚も、余韻が残ると言っていただけるのってすっごく嬉しいんです^^
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-07-30 00:17 | snap | Trackback | Comments(22)