人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee time♪


coffee time♪_a0318033_21503275.jpg




お疲れさま

珈琲でもいれようか









いやぁ~今週末はなかなかハードでした。。
でも、楽しい時間もいっぱいだった^^

そして明日からの1週間、いや2週間も
いろいろと盛りだくさんの日々となっております。

でもね、その前に。。
仕事がまだ残ってるぞーー!(>_<)

え?じゃぁブログなんて書いてる場合じゃないだろって?
はい、そうなんです、そうなんですけどね、
こういう時ほど、やりたくなっちゃうんですね、これが。。(^_^;)

やりますよ~これからお仕事(笑)
がんばりま~す!
でも、今日はコメ欄開けちゃいますねーー♪
みなさんもお疲れさまでした!
また明日からもがんばりましょうね~^^





Commented by nippa0927 at 2015-07-05 22:24
ハイ・・一杯お願いします(*^-^)ニコ
Commented by maxiah1818 at 2015-07-05 22:38
ふふ、私はお砂糖なしのミルク入りでお願いします^^
あ、そこはセルフかしら。
明日から私もお仕事がんばりますね。
Commented by rinkatu at 2015-07-05 23:41
あっという間の週末が終わり
また明日から頑張るしかありません‼
砂糖少々、ミルクたっぷりで\(^o^)/
Commented by froggymama at 2015-07-06 01:31
♦ nippaさん、こんばんは^^

nippaさんは~、、ブラックかなぁ?^^
あ、でもお砂糖たっぷりもあり?甘いものもお好きですよね!^^
Commented by froggymama at 2015-07-06 01:35
♦ あいさん、こんばんは^^

お砂糖なしのミルク入り、、私と一緒だぁ~~^^*
ま、たまにお砂糖いれるときもありますけどね(笑)
ミルクはお好きなだけ入れてくださいねーー!^^
はい、お仕事がんばってください、私もがんばりま~す!
Commented by froggymama at 2015-07-06 01:37
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

ほんと、週末もだけど、1週間があっという間ですよね~
また月曜日。。がんばりましょう^^
お砂糖少し入れるんですね♪ミルクた~っぷり、美味しいですよね!
Commented by hogecyan at 2015-07-06 06:13
そうそう、やらなきゃならないことがあるとやたらに他の事がしたくなる。そして、8月31日の子どものように、焦る…(--;)
ってかんじですよね。
Commented by shima_shima1225 at 2015-07-06 08:08
おはようございます♪
何とか一区切りついたときのコーヒータイムは至福の時間ですね~
今週も始りました。。
こちらもやることだらけの目白押し~笑
あっ・・なでしこ・・2点入れられちゃった。(>_<)
でも頑張っていきます~!
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-06 12:43
おはようございます
昨日はお疲れさまでした
お気に入り登録させて頂きました
どうぞよろしくお願いします

これ、とっても素敵でした この色合いを選ぶなんて
私には思いもつかなかったし、このカップの底に視点をむけるなんて
さすがですね〜 勉強させて頂きました
Commented at 2015-07-06 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-07-06 14:15
♦ Keitoさん、こんにちは^^

やっぱそうですよね~~笑
忙しい時に限って、あ~あれも、あ~これも、、って。。
ま、ブログは癒しなんで。。^^
Commented by froggymama at 2015-07-06 14:17
♦ shimaさん、こんにちは~^^

なでしこ、残念でしたね~でもがんばりました^^
私たちもまた今週もがんばりましょう。。
shimaさんもやることいっぱいこなんですね!
今週は雨も多いのかな。。風邪ひかないようにしないとです。
ゆ~っくり、ま~ったり、、お茶したいですね^^
Commented by froggymama at 2015-07-06 14:31
♦ lapislazuliさん、こんにちは^^

昨日はお会いできて嬉しかったです^^
なんかとっても楽しかったですね~♪
ありがとうございます^^
こういうの撮るの大好きなんで、、笑
ふふ。。たまたまいろんな色を試していたんですけどね
思った以上に好きな雰囲気に仕上がってくれました^^

私もリンクいただきますね!これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by froggymama at 2015-07-06 14:45
♦ 鍵コメ07-06 13:02さん、こんにちは^^

またもや滑り込みセーフでした~笑
ほんとやばいやばい。。
もう少し集中してやらないといかん!^^;

あのお店いいよね^^
次は奥の雑貨なんかもゆっくり見たいね~♪
Commented by roseyrosey at 2015-07-06 22:59
ハードな週末、おつかれさまでした!
すてき〜!!! って、思わず声が出ちゃうくらい、ステキ。
この色を選択した段階で、もう決まりでしたね。
カップの底の文字、これを撮ろうって思ったセンスさすがです。
単焦点、やっぱり相棒としてはダントツだね(^^)v
Commented by froggymama at 2015-07-07 00:49
♦ roseyさん、こんばんは~^^

ありがとうございます。roseyさんもお疲れ様です!
グリーンが好きだなぁ~って思ってたけどパープルもかなり好きだった^^
こんなに褒めていただいて、なんかそわそわしちゃうーー笑
実際こういう絵撮るときって、そんなに深く考えてないんです^^;
もう感覚だけ、わ、可愛いーーとか、いいじゃ~んみたいな。。
だからすべてが偶然の産物?(爆)
Commented by sablier124 at 2015-07-07 09:25
こんにちは~♪そしてお疲れさまです~
こちらはfroggymamaさんのお宅ですか???
お店かな?
雰囲気のあるお写真ですね!!
ブラックのコーヒーカップに目が行きます~^^

珈琲=ほっとする
って感じですね(*^-^*)
Commented by froggymama at 2015-07-07 19:23
♦ Ricoさ~ん、こんばんは^^

わぁい、コメント嬉しいです~♪
ありがとうございます^^
いえいえ、我が家ではありませんよーー笑
こんな風に無造作だけどお洒落な雰囲気だったらいいんですけどねー
ここはコーヒースタンドです^^
モノクロで遊んでみました~
疲れたときはコーヒーと美味しいスイーツ、いいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-07-05 21:59 | monochrome | Trackback | Comments(18)