人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏と彼女の日常 3


彼氏と彼女の日常 3_a0318033_18170835.jpg






彼氏と彼女の日常 3_a0318033_19305323.jpg








ポートサイドで





彼氏と彼女の日常 3_a0318033_18451996.jpg







日々新しいストーリーが


生まれる






彼氏と彼女の日常 3_a0318033_19192204.jpg






彼氏と彼女の日常 3_a0318033_18470825.jpg





Commented by nippa0927 at 2015-06-06 21:25
ストーリーの展開に・・あまり色がないのがいいですね、無限大の想像を膨らませたりして・・(*゜▽゜)ノ
Commented at 2015-06-06 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-06-06 22:32
わー^^すてきだなあ。。。こんな風に撮れたんだなあ。。。
かっこいいなあ。。。
Commented by froggymama at 2015-06-06 23:22
♦ nippaさん、こんばんは^^

どんなストーリー、みえましたかーー^^
この日、色を少しグリーンよりに設定して撮ってたんです。
なんか好きな雰囲気になって。。^^
全体の雰囲気合わせるのに若干彩度いじってますが、1枚目は撮って出し、お気にいりです♪
Commented by froggymama at 2015-06-06 23:26
♦ 鍵コメ06-06 22:21さん、こんばんは^^

今日は何度もありがとうございました^^
そう、、ね!いろんなストーリーがあるんだよね、、ってことで。笑

信じるっていってもね~そう簡単には。。ま、おいおいということで^^
なんか今日いっぱいお話できて元気でました!ほんとにありがとうございます♪
Commented by froggymama at 2015-06-06 23:32
♦ Keitoさん、こんばんは^^

ようやく出せたよ、金髪くん。。笑
かっこいい?マジ嬉しいです~~♪
あのとき、ここに行けてほんとによかった!
なんかね、すごく好きな空間だったの。だって、次の日も行っちゃったもん笑
また行きたいね^^
Commented at 2015-06-07 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-07 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-06-07 09:08
♦ 鍵コメ06-07 07:11さん、おはようございます!

ご訪問ありがとうございます!!
しかもこんなにたくさん、鍵コメさんのこと、写真への想い、聞かせていただけて
本当に嬉しいです^^*
なんかもう単純にすごいなぁ~って。。私なんてなんにも考えずに
ただただ好きなように気になったものを撮っているだけですし、
鍵コメさんのお話を伺っていたら、私ももっと貪欲に自分の世界を広げていきたいなって。。
私の拙い写真にこんなに素敵な言葉を寄せてくださって、本当にありがとうございます。
そして同じ目線を感じたとおっしゃっていただけたこと、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
あんなに素敵な写真をとられる鍵コメさんとこれからも写真を通じてつながっていけること
この素敵な出会いに感謝です^^こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2015-06-07 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-06-07 23:27
こんばんは。
彼氏と彼女の日常シリーズ。
いいですね〜。このシリーズ大好きです。
ふと目にした二人連れ。。。
いろんなドラマがあるんだろうなあって思うことありますよね。
金髪君、今回の主役かな^^
ラストの誰も居なくなったベンチが、甘い余韻を感じさせてくれました。
彩度が控えめなトーンもよりイメージが膨らみますね。
Commented by froggymama at 2015-06-08 09:50
♦ 鍵コメ06-07 12:00さん、おはようございます^^

ふふ。。目と目がリンク。。やばいね笑
ありがとーーー!いつもほんとに嬉しくって元気になるコメ、めっちゃ感謝です!
自分で見てる気になるって・・・すっごい嬉しいんだぁ~~!

カレカノシリーズ、時々出していくつもりなんで・・・またみてくださいねーー
素敵な休日、過ごしましたか~
私はね~次男の野球の試合見てた^^
Commented by froggymama at 2015-06-08 10:04
♦ roseyさん、おはようございます^^

ありがとうございます♪
カレカノシリーズ、自分でも気に入ってるのでまた時々だしますね^^
そうなんです、きっといろんなドラマが・・・ね笑
金髪くん、もぉね、なんか目が離せなくて・・・
ついつい。。勝手に撮ってごめんなさ~~い(>_<)なんだけどね^^;
彩度控え目、いいですか?^^
この日グリーン寄りにして撮ってたんですけど、1枚目のフォトがめちゃ好みに撮れて
テンションあがりました^^
で、これに合わせて、ほかのはいくらか彩度落としてるのもあります。
Commented at 2015-06-08 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-06-08 12:32
♦ 鍵コメ06-08 11:12さん、こんにちは^^

嬉しいコメントありがとう~~~
そしてなんと!見ましたか~サボってばっかりのインスタ笑
もぉね、ここは美味しいもの投稿サイトとして使ってる(爆)
見ていただいて嬉しいです~^^*

そしてそしてまじっすか!
くぅぅ~~~~っ!(←どういう状況?笑)
あとでメールさせてくださ~い!
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-08 19:37
froggymamaさん、こんばんは^^
このフォト、本当に色んなストーリーが膨らんできて
胸がぎゅってなります。
色が少ないのって、こういう効果もあるんだなぁ^^
それにね、この場所も、何度見てもいい!
ここ行ってみたいなー^^ 夜も綺麗そうですよね♪

溜まりまくってる写真のおかげで、
拙いブログが一層見にくくなってるんじゃないかと
不安だったりもしてるんですが 笑
froggymamaさんに褒めていただけて、ちょっと安心しました^^
まだしばらくごちゃごちゃすると思いますが..
これからもどうぞよろしくです^^
Commented at 2015-06-08 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-06-08 22:20
♦ a*kkoさ~ん、こんばんは^^

ありがとうございます!
わぁ。。a*kkoさんはどんなストーリーが浮かんだんだろ~
なんか嬉しいです♪
ここね、いいでしょぉ? 横浜駅のすぐそばなんですよ~
それなのにね、このとき初めて行ったの^^;
で、めっちゃ気に入っちゃってね、次の日も行った(笑)
なんかね~ずーーっとここでぼーっとして何気ないものを撮っていたくなる、、
そんな場所です。
横浜に来る時があったらぜひ!あ、声かけてくださればかけつけますよーー♪

ごちゃごちゃなんてとんでもない!
素敵フォト満載で、とにかくわくわくして拝見してます^^
こちらこそ、よろしくおねがいします!
Commented by froggymama at 2015-06-08 22:33
♦ 鍵コメ06-08 22:12さん、こんばんは~~

今探して送った!ありがとう~~♪
そしてごめんね、なんか間違えてたかも?
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-06-06 19:32 | kare kano | Trackback | Comments(19)