人気ブログランキング | 話題のタグを見る

see ya!


春は

嬉しくて

ちょっぴり切ない





see ya!_a0318033_10133004.jpg




穏やかな空気の流れの中に

ほんの少しの変化





see ya!_a0318033_10040117.jpg




新しいスタート





see ya!_a0318033_10095819.jpg




新たな出逢い





see ya!_a0318033_10103106.jpg




そして別れ



いろいろな想いが入り混じる季節



でも





see ya!_a0318033_10124547.jpg




想いはいつもそこにあるから



また逢える日まで



笑顔でいよう





see ya!_a0318033_10113058.jpg




素敵な春は

まだまだこれから




桜の道は北へ北へ




それぞれの春

みんながんばろ




えむさん、ピカピカの春
思いっきり楽しんでね
いつもおうえんしてるよ^^



mikaさん、ちょっと辛抱の春
でも焦らないで、ゆっくりゆっくり
きっと青空が広がるから
のんびり待ってるよ^^



see ya!



きっとまたすぐ会えるから



出逢いと別れは巡り巡る



横浜の桜もそろそろ終わり

また来年^^





入学式をすませ、長男を送り出し
少しのんびりできるかなと思いきや
結局バタバタと過ごしておりまして^^;
長男の部屋への次男の荷物移動などで
なんだか家の中がごっちゃごちゃ
これを機にいろんなものを整理しなきゃと
なんだか余計な仕事が増える(-"-)

月末になると自分の仕事も忙しくなってしまうので
いまのうちにできることは・・・と
思いながらも  たぶん
ろくに事ははかどらないんだろうなぁ~笑

新しいカメラでお散歩も行きたいしね^^


そんなこんなでみなさんのところへのご訪問が
遅れております
ほんとに失礼しております

ゆっくりおじゃまさせていただればと思っております

コメ欄とじておりますが
何かございましたら前記事へ
よろしくお願いいたします




by froggymama | 2015-04-12 11:01 | feeling now | Trackback