人気ブログランキング | 話題のタグを見る

just wanna spend time in calm...


just wanna spend time in calm..._a0318033_19185730.jpg



ただ心穏やかに
過ごしていられたらいいのにね。。





すみません、ちょっとしんどいことがあって。。
でもね、大丈夫ですよ^^
相変わらず次男と娘の入学準備関係で
バタバタと動いておりますので。。
がんばってます(^_^)v


大幅に遅れていたコメントのお返事も
ようやく書くことができました。
本当に本当に失礼してしまって、、ごめんなさい。
皆様のところへは、まだまだゆっくりの訪問になりそうですが
時々読み逃げさせていただいたり^^;
でも、少しずつおじゃまさせていただきますね。


そうそう、
娘なんですが・・・
入学式で新入生代表で挨拶をすることになり。。
ちょっとびっくり!!
でも、すごいことですよね~。
本人、すごく苦労して挨拶文を考えていました。
頑張ってほしいです^^*




by froggymama | 2015-03-21 19:33 | feeling now | Trackback