人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valentine's Day & CP+


Valentine\'s Day & CP+_a0318033_23133442.jpg




明日はバレンタインデーですね♪
チョコレート、準備している人も、待っている人も
み~んなhappyな気分ですごせますように^^*




     * * * * * * *



そして、今日はCP+に行ってきましたよ~



Valentine\'s Day & CP+_a0318033_23234549.jpg




初めて行ったんですけど
なんだかまわりの熱気に圧倒されてしまって・・・
特に綺麗なコンパニオンのお姉さんを激写する方々の熱気たるや。。。笑


トークショーを聴いたり
気になるカメラをさわらせてもらったり・・・
楽しいイベントですね^^


今日はちょっと疲れちゃったのでまた明日。。
ここのところあまりみなさんのところに行けてなくて。。
明日はおじゃましたいな~と思っております。






Commented by rinkatu at 2015-02-14 00:31
CP+の話し聞きたいです(^^)
地方から行けそうにないので( ̄▽ ̄;)
Commented by maxiah1818 at 2015-02-14 00:55
私も興味シンシンです(^^)
行ってみたいけど、遠くて。
また、レポートフォトあったら見せてくださいね♪
Commented by frame_blue at 2015-02-14 01:11
froggymamaさんこんばんは
わ~ 優しい光と優しい映り込み!! froggymamaさんらしいバレンタインPhotoですね^^
そういえばCP+は横浜だから近くなんだぁ
froggymamaさんは確かSONYでしたね。今度はNikonを狙っているのかな^^
Commented at 2015-02-14 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-02-14 08:59
ご一緒したかったなあ。
でも、また時間合わせましょうね♪(^^)
私は、今日行っています。
ほんとはこんなことしている場合ではないのだけどねー(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-14 10:25
おはようございます♪
とってもかわくって素敵なフォト❤
バレンタインにピッタリですね。^^
ワタシは12日、CP+行ってきました。
久しぶりの人ごみで少々疲れましたが
なんとなくお祭り気分で楽しかったです。笑
Commented at 2015-02-14 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-02-14 13:48
♦ rinkatuさん、こんにちは^^

やっぱり興味ありますよね^^
あ、でも私カメラの難しいことはまだまだわからなくて
なんか真剣にカメラをさわるみなさまにただただ圧倒されておりました^^;
Commented by froggymama at 2015-02-14 13:53
♦ あいさん、こんにちは^^

そうですよね~遠いですよね~
レポートフォト。。
ご期待にそえるかどうかわかりませんが
少しアップしようかな。。^^
Commented by froggymama at 2015-02-14 14:02
♦ frame_blueさん、こんにちは^^

ぱぱさん、ありがとうございます~
私らしい・・ですか?なんか嬉しいです~^^*

そうなんです、近いんですよ~^^
去年行きたかったけど行けなくて・・・
はい、今はSONYの古いカメラを。。
近々新しいカメラを手に入れたいと思っているのですが
どれにしようか・・・
って、悩んでるときって楽しいですね^^
Commented by froggymama at 2015-02-14 14:06
♦ 鍵コメ02-14 07:48 さん、こんにちは^^

はい~こちらこそ~^^
春になったらぜひ実現しましょうね!

おぉ~!「写真が好きです」
そっかそっか~
って、言われて気づく私。。笑
こちらこそいつもありがとうございます♪
Commented by froggymama at 2015-02-14 14:08
♦ Keitoさん、こんにちは^^

今頃楽しんでるのかな~
あ~ほんと、ご一緒できたらよかったのにね。
でも、、はい、また近いうちにご一緒しましょ♪
あ~来週もね、一緒ならよかったのにね。
Commented by froggymama at 2015-02-14 14:16
♦ shimaさん、こんにちは^^

可愛いって言っていただいて嬉しいです~♪

わぁ~~shimaさんも行ってらしたんですね!
残念~~(>_<)一日違いかぁ~
あ~お会いしたかったです。。
初日だとかなり混みました?
昨日も結構な人出でした。やっぱり人ごみは疲れますね。
でも、私も初めてで圧倒されながらもなんだか楽しかったです^^
Commented by froggymama at 2015-02-14 14:21
♦ 鍵コメ02-14 10:29 さん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
では書かせていただきますね♪
わぁ、こちらのことも。。嬉しいです~^^*
ほんとにありがとう~
Commented at 2015-02-14 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2015-02-14 20:48
なかなか遠くて行けませんが・・人気があるのは嬉しい事ですね(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by froggymama at 2015-02-15 20:30
♦ 鍵コメ02-14 18:04さん、こんばんは^^

お疲れさまです^^
ほんと、あの立ちんぼの時間、結構つらかったですね。。
私もめっちゃ足が痛かった^^;
でもポストカードももらえたし、お話もできたし
よかったね^^
あはは^^;すごい度胸だった?
撮りたくなっちゃったんだよ~笑
750はすごく持ちやすかったな~^^
でもやっぱりキャノンも気になるしね~
悩む悩む^^
西洋館フォト、中ではどうしてもただの物撮りになっちゃうけど
こういう感じで外から窓の中を撮るの好きです。
う~ん、いちおう中の濃いピンクのハートの上のほうに合わせたつもり。。
Commented by froggymama at 2015-02-15 20:33
♦ nippaさん、こんばんは^^

そうですよね~遠いですよね。
私も初めてでしたがすごい熱気でしたよ~^^
なんか圧倒されて思うように見れなかったような感じで・・・
次はもうちょいしっかり見たいな~
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-02-13 23:58 | Valentine's Day | Trackback | Comments(18)