人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったあとは。。



がんばったあとは。。_a0318033_21404032.jpg





がんばったあとは。。_a0318033_21270808.jpg





本日人間ドック、行ってまいりました。
いやぁ~なんか結構人がいっぱいで。。
時間かかって疲れちゃいました。

今日は朝起きたときからひどい頭痛で(>_<)
ドックの間もずーーっと痛みがひかず
非常にツライ3時間でした。
がんばった。。

しかも胃のレントゲンが一番最後になっちゃって
めっちゃ気持ち悪くなったし。。

最近あちこち調子が悪いので
結果が送られてくるのがちょっと怖いです^^;

お昼ちょい過ぎまでかかってしまって
なんだか気分がへとへと。。
お昼を食べる気にもならず・・・

でも当然カメラはバッグイン♪
カメラ持てば頭痛も治るかも~と
少しお散歩してきました^^

さすがカメラ効果!
あれこれ写真を撮っているうちに
頭痛も気分もだいぶ落ち着いて^^  不思議ですね~

でもね、帰りの電車でまた頭痛復活(>_<)
なんなんだろ、これ。。

あ、でもご心配なく。
家に帰ってクスリ飲んだらようやく落ち着きましたので^^
今日はちょっと早めに寝ようかな~

1週間ってほんと早い。。
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね~♪






Commented by roseyrosey at 2015-01-23 21:51
人間ドッグ、お疲れ様でした。
頭痛は、辛かったですね。
カメラ構えて居る時だけ、治るってワカルワカル。
病は気からの典型的なパターンですよね。
胃のバリウムって、私も超ニガテ。。。(>_<)
で、必ずひっかかって再検査だから余計に嫌で。
元気なのに具合悪くなるのが、なんだかなあです。
1枚目のコーヒー、すごくいいなあ。
ほっと一息の雰囲気がよく出ています^^
Commented by sotomitu at 2015-01-23 21:53
こんばんは!
お疲れさまでした。頑張りましたね〜!
私も行かなくてはいけないのだけど、まだ行ってない・・・。^^;
去年は、いろいろひっかかりました。^^;
結果、何もなければ良いですね!^^
今日撮ってこられたお写真でしょうか!?撮ってるうちに
元気になっちゃう感じ、分かりました〜♡^^
Commented by pokapoka06 at 2015-01-23 22:00
人間ドックお疲れ様です。
わたしも昨日は半日頭痛に悩まされてました…。
薬さえ飲んでしまえば楽になるのですがね…。

カメラを持って、帰り道に撮影!!さすがfroggymamaさん!!わたしも気分が沈んだら逆に外に出てみようかな~ 笑
きょうも北風が強い一日でしたね。
あったか~くして早く休んでくださいね♪
イイ夢を~♪
Commented by tatuotoko0406 at 2015-01-23 22:11
こんばんは。
roseyさんが必ず引っかかるとは、なんか意外…

人間ドック、お疲れ様です!
酒の美味いうちはどこも悪くないぜ、ベイビー🎵 とうそぶいてましたが、どこに病魔が潜んでるかわからない!と思った年末でした(涙)
今年はちゃんと行こう♡
カメラを忍ばせて…
Commented by nippa0927 at 2015-01-23 22:37
ご自愛下さいね・・楽しいことだけ考えて・・良い週末を~( ´ u ` )
Commented by rinkatu at 2015-01-23 23:05
身体の定期メンテは大事ですよね!
後は頭痛もスッキリして撮影意欲が湧いてくれば
ですね!(^-^)/
Commented by oneman_avi at 2015-01-23 23:08
froggymamaさん、コンバンハ^^
人間ドックお疲れ様です・・・
検査ってのは、ほんと慣れませんねぇ^^;
緊張するし、結果が出るまで疲れますね。
夢中になると頭痛もとまる?って事でしょーか。
私も頭痛持ちなので、お気持ちがわかりますぅ・・・
↓水仙のお写真、とってもチャーミングですね♪
ほんと、しゃべってるよーです^^
そーゆー気持ちで写真を撮ってると
楽しくて仕方ないですよね^^
カメラを持つと頭痛が治る、とってもわかりました^^
お大事になさって下さいね。
Commented by cha-ppa at 2015-01-23 23:12
実は。。。
人間ドッグ、行ったことないんです(T_T)
夫の会社から行けって書類は来るんですが。。。
もうねー、婦人科だけで精いっぱいだったりなんだったり。
私もカメラと一緒に人間ドッグ行こうかな・・・
Commented by shima_shima1225 at 2015-01-24 14:50
お疲れさまです~
ワタシも3月に人間ドックが控えております。^^;
おととし初めて胃カメラなるものを体験して撃沈。。
昨年は特定健診だけにしましたが、そろそろ
微妙なお年頃、、今年は再度チャレンジです。笑
頭痛、、カメラを持っていると治っちゃいますよね、、
ワタシも一緒です。
でも今日は寒くて朝から喉の痛みと頭痛。。
ダラダラと苦手なテーブルフォトで遊んでます。笑
Commented by froggymama at 2015-01-24 15:29
♦ roseyさん、こんにちは^^

バリウムね~ほんとやだよね~(>_<)
しかも昨日は胃も痛くて、ほんと苦痛でした。
roseyさんもひっかかる?私もしょっちゅうです。
ポリープがあるとかいろいろね。。
昨日は横浜だったので、ちょっと足のばして象の鼻パークから
大桟橋を歩いてました。
コーヒー飲みながら、頭痛を忘れて撮ってました^^
Commented by froggymama at 2015-01-24 15:32
♦ sotomituさん、こんにちは^^

ね、このくらいの歳になってくるといろいろひっかかって。。
あちこちいろいろ言われるのに、去年はついめんどくさくていかなかったんです。
だんなにちゃんと行きなさいと叱られ、今年はがんばって行ってきました。
sotomituさんもがんばって行ってきてね^^
はい、ドックのあとのお散歩写真です^^一人楽しんでまいりました^^
Commented by froggymama at 2015-01-24 15:34
♦ cocoちゃん、こんにちは^^

cocoちゃんも頭痛持ち?ツライよね~~(>_<)
クスリも効かないときあるしね。。
一番の薬はカメラかも?笑
うんうん、気持ちが落ちたときはカメラ散歩よ^^
Commented by froggymama at 2015-01-24 15:36
♦ オレさん、こんにちは^^

うふふ。。オレさんの中のroseyさんのイメージ、どんなだろ^^

酒の美味いうちはどこも悪くないぜ、ベイビー🎵と思いたい気持ちはわかりますが
ほんと、ちゃんと検査は受けたほうがよいですね^^
ぜひそのあとはカメラ散歩を♪
Commented by froggymama at 2015-01-24 15:39
♦ nippaさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
今日は頭痛は出てません。。
楽しいことだけ・・・考えたいけど
なかなかどうして。。いろいろありますね!
nippaさんも素敵な週末を~
Commented by froggymama at 2015-01-24 15:40
♦ rinkatuさん、こんにちは^^

そうですね、この歳になるといろいろ不具合が出てまいります^^;
去年さぼっちゃったので、今年はしっかり行ってきました。
結果がちょっと怖い私です。
Commented by froggymama at 2015-01-24 15:44
♦ aviさん、こんにちは^^

ね~ほんとイヤですよね、検査。。
疲れるし。。
aviさんも頭痛持ちなんですね!
辛いですよね~ひどいときは薬も効かないしね。
でも不思議とカメラ持ってるときは不調を感じないのですよ~♪
水仙、可愛いですよね^^絶対しゃべってる、、あれは。。笑
ありがとうございます、今日は頭痛出てません^^
Commented by froggymama at 2015-01-24 15:47
♦ ちぱさん、こんにちは^^

え?!行ったことないの?ドック。。
ぜひ!行ってくださいな。。嫌だけど。。
婦人科ね~~大変だよね。。私も一時いろいろ症状が出て行ったけど、
めんどくさくなってやめちゃった^^;
健診でも婦人科の検査が一番憂鬱。。
でもやっぱりあちこち調子が悪くなってきて不安もあるから
やっぱり検査はしたほうがいいですね。
ちぱさん、カメラ持ってGO!
Commented by froggymama at 2015-01-24 15:52
♦ shimaさん、こんにちは^^

shimaさんは3月ですか!
胃カメラ、おととし初体験?
私結構若いころから何度かやってます^^;
胃が弱いんですよね~ストレスが全部胃にくるというか。。
今年はまた胃カメラなんですね。がんばってきてください^^
やっぱりカメラ持つと治ります?^^
不思議ですよね~
大好きなことするのが一番の薬なんですね^^

お風邪でしょうか。。
子どもたちの周りでもインフルエンザが猛威をふるっていて
もう、びくびくものです。
shimaさんもあったかくしてどうぞお大事にしてくださいね。
テーブルフォト、見たいです~~^^*
Commented by morris-mami at 2015-01-24 18:17
froggymamaさん、こんばんは~☆
人間ドック、おつかれさまでした。
検査の結果、問題なしだといいですね。
頭痛は辛いですよね。。。
検査中に頭痛なんて…><
カメラ効果で、写真撮ってる間は頭痛もおさまって…
好きなことやってると、やっぱり違うのですね。^^
私も、バリウム飲まされて、グルグルされると気持ち悪くなっちゃうから、最初から胃カメラをお願いしちゃってます。
その方が楽なんですもん。(笑)
Commented by froggymama at 2015-01-25 10:29
♦ まみさん、おはようございます♪

いやぁ~マジ疲れましたーー。
とにかく頭痛くて悲惨でした(>_<)
でもね、写真撮ってる間は忘れてるの、ほんとおもしろい。。
まみさんは毎回胃カメラ?
私もね~カメラのほうが楽か?って思うときもあるけど
やっぱりどっちも嫌だぁ~~(T_T)
胃カメラは何回もやったことあるんだけど、いまだに慣れません。
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-01-23 21:43 | snap | Trackback | Comments(20)