人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Having fun?



Having fun?_a0318033_18154510.jpg



Merry Christmas♪


みなさま、クリスマスイヴをいかがお過ごしですか~
今日はみんなご馳走食べるのかな~^^*

我が家ではだんなさんが週末しかいないので
日曜日に早々とクリスマスディナーにしてしまったんですけどね。。





Having fun?_a0318033_18091997.jpg


やっぱり欠かせないチキン♪

以前はお肉屋さんに頼んだりしていたけど
ここ何年かはずっと私が焼いています^^

毎年ほとんど変わり映えしないメニューなので
去年のクリスマスの記事を覚えていらっしゃる方は
あ~今年もおんなじ~~って思うよね(笑)

常に出歩く長男はもうあきらめて、
残った家族4人で美味しくいただきました^^


今日はこれから次男が学校から帰ってきて
娘ももうすぐ塾から帰ってくるので
3人でご飯です。


ケーキの写真はのちほどまた^^*







by froggymama | 2014-12-24 18:18 | Christmas | Trackback