人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏並木で日が暮れる



銀杏並木で日が暮れる_a0318033_211317.jpg





青山散歩

長々とお付き合いいただきましたが

最後は外苑の銀杏並木で。。




銀杏並木で日が暮れる_a0318033_21123669.jpg





銀杏並木で日が暮れる_a0318033_2162640.jpg



前を歩くroseyさんとも

ここを撮ったらもうお別れの時間

楽しい時間はあっという間だね




銀杏並木で日が暮れる_a0318033_2102391.jpg



そして私はぶれぶれの写真を量産し(笑)




銀杏並木で日が暮れる_a0318033_21234567.jpg



日は暮れて



銀杏並木で日が暮れる_a0318033_21243421.jpg



あちこちに灯りが入り




ありがとう  またね  と


それぞれの家路についたのでした






銀杏並木で日が暮れる_a0318033_21381827.jpg



お昼に食べきれなかったサンドイッチを

それぞれ半分doggy bagに詰めて。。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-30 21:49
別れが寂しいのも会ってるからで、その楽しいひと時が
あるのが羨ましいです。
また青山というフィールドが気分ですよね☆
我が地元なら(浅草)ほんじゃ、またね~
となるかも知れないっすよ(笑)
こちらにも皆さんで来てほしいなあ。
Commented by hogecyan at 2014-11-30 21:53
楽しい時間はあっという間ですよねーー^^
銀杏並木。。。いいですよね^^
Commented by froggymama at 2014-11-30 22:15
♦ オレさ~ん、こんばんは^^

別れはさびしいけど、また逢う日が楽しみになりますね♪
ふふ。。青山だとやっぱりちょっと気取った感じになるのか・・?
浅草の雰囲気も私大好きですよ~~♪
ほんじゃ、行こうかな~~笑
Commented by froggymama at 2014-11-30 22:17
♦ Keitoさん、こんばんは~^^

そうそう、楽しい時間はめっちゃはやく過ぎちゃう。。
Keitoさんとまた撮りに行く日が楽しみです^^*
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-30 22:30
こんばんは♪
外苑の銀杏並木、、ステキですよね~
大好きな空間を好きな人と共有できる幸せ。。
写真から伝わってきました~
サンドウイッチ、、オイシソウ。^^
Commented by nippa0927 at 2014-11-30 22:43
いい時間をカメラが作ってくれたようですね・・見てるだけで・・ごちそうさまでした(^_^)ニコニコ
Commented by froggymama at 2014-11-30 23:32
♦ shimaさん、こんばんは♪

ほんと、ここ素敵ですよね~
でもちょうど薄暗くなってきてて、上手く撮れなくて四苦八苦。。
あれこれいじりながらもピンボケ写真のオンパレードとなりました^^;
このサンドイッチ、すっごく美味しかったんだけど
とにかくものすごいボリュームで!
二人でひとつでもよかったね~って。。笑
Commented by froggymama at 2014-11-30 23:35
♦ nippaさん、こんばんは^^

素敵な時間が伝わってくれれば・・・
今回のお散歩はいろいろな明るさの中でどう撮るかが課題でしたが
まぁとにかくまだまだ経験をつまねば・・ということがわかりました。
Commented by muguet_2107 at 2014-12-01 10:38
青山フォト散歩に続き銀杏並木も美しいです。
froggymamaさんの目線で撮られたお写真は
拝見していてとってもhappyな気持ちになりました。
カメラを持ってこうして気のあった方と写真を
撮りながら歩いてご飯してお茶して...
癒やされますね。
Commented by froggymama at 2014-12-01 18:25
♦ muguetさん、こんばんは~^^

嬉しいコメントありがとうございます^^
好きがいっぱいのカメラ散歩はほんとにhappyな気分になりますね^^
それに楽しいおしゃべりと美味しいランチと。。
心の栄養になります♪
Commented by roseyrosey at 2014-12-01 22:01
もうイチョウも、すっかり金色でしょうね。
早く着かないと暗くなっちゃうって、超焦って歩いていました。
間に合ってホント良かった。。。
キミドリ色の葉っぱも残っていてキレイだったよね。
最後、青山1丁目のホームで別れた時、ああ、もうおわっちゃったって
思いました。
また来年、無事にサクラ咲いたら行きましょうね^^
あのサンドイッチ、多かった〜。でも味は最高だった!
Commented by froggymama at 2014-12-02 07:22
♦ roseyさん、おはようございます^^

ね、もうみどりのところ、なくなっちゃったかな。。
ほんとに綺麗でした。
夕暮れ時の明るさの中で撮るのはすごく難しかったけど^^;
あ~ほんと、またご一緒するの、楽しみだぁ~^^*
サクラ咲く日を信じて。。しばらくはがんばってサポートに集中しますね。
サンドイッチ、美味しかったね♪
あの残りの半分、帰ったら娘がめっちゃお腹すかしてて、
ぺろりとたいらげてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-11-30 21:39 | snap | Trackback | Comments(12)