人気ブログランキング | 話題のタグを見る

autumn green

autumn green_a0318033_2124786.jpg



秋の色は



autumn green_a0318033_2154012.jpg



赤や黄色だけじゃない



autumn green_a0318033_2163744.jpg



歩いても



autumn green_a0318033_2173572.jpg



歩いても



autumn green_a0318033_2175754.jpg



そこはグリーンの世界



autumn green_a0318033_2194779.jpg




autumn green_a0318033_2110914.jpg




autumn green_a0318033_2127470.jpg



夏のそれとは違う
しっとりと穏やかなグリーン



autumn green_a0318033_21115082.jpg




autumn green_a0318033_21125356.jpg



こんな秋は
いかがですか。。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-02 21:42
こんばんは。
なにか最近、写欲湧きまくり!何でも来んかい!ボールの縫い目が見えるぜ!
のように感じるのですが、体調お戻りになりましたか?

下から3枚目の雰囲気が、好きです☆
Commented by nippa0927 at 2014-11-02 23:09
トーンを大事にされるのはイイと思います・・温度も気持ちも紅葉に向かってますね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by hogecyan at 2014-11-02 23:28
ほんと、穏やかなグリーン、いい響きてすね。
鎌倉いいなあ。
こんな風に散策できると気分いいですよね。♪
Commented by roseyrosey at 2014-11-03 00:45
素敵な緑がいっぱいですね。
秋の緑。。。。さすが目のつけどころが違いますね^^

鎌倉でしょうか。。。苔やシダ、湿気の多い所を
好む植物は、色が濃くて鮮やか〜。
赤やキイロであふれた秋の風景の中で
こんなに緑がいっぱいだとすごく新鮮です。
私は中でも、シダの葉っぱが好きです。
光と影がすごくキレイ! 
froggymamaさんの写欲、勢いが止まらない感じ、凄く感じました(^^)v
Commented by morris-mami at 2014-11-03 01:20
froggymamaさん、こんばんは~☆
赤や黄色だけじゃない、落ち着いた緑に、心癒されます!
8枚目と10枚目のお写真、特にツボです。
素敵な場所ですね。
こんなところが近くにあるのですか?
羨ましいなぁ。。。^^
Commented by mika at 2014-11-03 09:11 x
froggymamaさーん、おはようです(●´ω`●)ノ

サイコーです、こういう場所大好き。
自然に囲まれて、無心で写真を撮っているじかんが、
何より落ち着きます、何者にも代え難いです。
虫や、汚れることもホントは大の苦手なのに、
時には腹這いになってファインダーを覗いてる瞬間、
なんとも楽しいひと時ですよね(*´▽`*)v

froggymamaさんも仰る通り、新緑の眩しい緑ではなく、
徐々に秋色に移ろっている、褪せたような緑、
いいな~、もう何もかもがアートのようですね~♪
緑なのに不思議と秋を感じますよ~、素敵っ!!
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-03 10:14
おはようございます♪
秋と言えば紅葉ですが、緑に視点を置かれたところが
さすがですね。^^
お写真を拝見していて、自分が緑の道を散策しているか
のような気分になりました。♪
ラストの一枚、、明月院の通りかな?
思いっきり深呼吸したくなりました。^^
Commented by froggymama at 2014-11-03 23:02
♦ オレさ~ん、こんばんは^^

あはは^^そんな感じに?(笑)
体調はね~良かったり悪かったりで・・・
なんとかだましだましってところです。
ってかね、この週末は仕事もまぁまぁあったし疲れてたしで
自分的にはあんまり出かけるつもりはなかったんですが、
お休みには出かけないと気がすまない人が約1名おりまして^^;
まぁでもどうせ出かけるならただでは帰らないと・・(笑)
でもね~だんなと一緒だとゆっくりは撮れないんですよね~
下から3枚目、ありがとうございます♪
Commented by froggymama at 2014-11-03 23:05
♦ nippaさん、こんばんは^^

だんなに誘われてちょこっとお散歩してきたのですが・・・
だんなは紅葉が見たかったようなんですが、まだ早かったというわけで^^;
結果グリーンを撮ってきたというわけです(笑)
紅葉したころまた行こうと思います^^
Commented by froggymama at 2014-11-03 23:08
♦ Keitoさん、こんばんは~^^

鎌倉はいついってもよいです^^
気温もちょうどよくて、気持ちのよいお散歩でした。
ってか、ほんとは疲れてたからあんまり出かける気分ではなかったのですが、
だんなはお休みの日は出かけたくてしょうがない人なので
お付き合いで出たのですが、思いのほかよいお散歩となりました^^
Commented by froggymama at 2014-11-03 23:12
♦ roseyさん、こんばんは^^

あはは~。。目のつけどころ・・というかですね、
まだ紅葉してなかった・・ということでして^^;
だんなは紅葉を見に行きたくてしょうがないようなんですが、
この週末は私が結構仕事あったので、ちょこっとだけお付き合い。
でもやっぱり紅葉には早かったようで(笑)、で、このグリーンたちです^^
鎌倉ですよ~^^やっぱりこのしっとり感、いいですよね!
しぶしぶ出かけたわりには気持ちの良いお散歩でした^^
Commented by froggymama at 2014-11-03 23:17
♦ まみさ~ん、こんばんは^^

赤や黄色に会いに行くつもりが、思いっきりグリーンに囲まれた世界でした(笑)
ここは鎌倉なんですけど、まぁ、うちからそこそこ近いです。
普段一人で鎌倉に行くときは電車なんですけど、
この日はだんなとだったので車で。。
そんなに時間がなかったのと、だんなと一緒だとゆっくり撮れないので、
パパパっ!と撮ってきました^^
Commented by froggymama at 2014-11-03 23:21
♦ mikaさ~ん、こんばんは!

これだけグリーンに囲まれるとほんと気持ちいいですよね!
赤や黄色も大好きだけど、(ってかほんとは紅葉を見にいくつもりだったんだけど)
グリーンってなんでこんなに癒されるんでしょうね。。
しかも秋の朝のひんやりした感じが残る空間でこのしっとりとした緑が
すごく気持ちよかったんです^^
Commented by froggymama at 2014-11-03 23:26
♦ shimaさん、こんばんは^^

うふふ。。紅葉を見に行ったらまだほとんど色づいてなかった・・・ってことで。。(笑)
でもこれだけグリーンに囲まれるとほんとに素敵な気分になりますね。
しっとりとしてちょっとヒンヤリとして・・
秋の空気の中の緑はまだ格別ですね^^*
あ、ラストは瑞泉寺と鎌倉宮の間の通りです^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-11-02 21:29 | green & flower | Trackback | Comments(14)