人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。

やっと。。_a0318033_234698.jpg




やっと会えたよ。。
ピンクや白のコスモスたち。。




今日は仕事がちょっとしかなかったので
近くの自然公園にコスモスを見に行ってみました。

台風の通ったあと・・・
やはりかなり倒れたり傷ついたりしていました。
本来なら今一番綺麗で見ごろだったはず。
ちょっと残念でしたが
私のこの秋初のピンク&白コスモス^^*
ようやく会えました。

ここの公園はうちから自転車で20分弱のところなんですけど
普段ぜんぜん行くことはなくて、実は一人で行ったのは初めて。
コスモスのほかにもいろいろなお花に出会いました。
またアップしますね^^

今日はそのあと中学の進路説明会があったりで
なんだかバタバタ。。
ま、そんな日にコスモス見に行ってしまう私。。
自分で忙しくして疲れてんだよね^^;

というわけで今日は写真の整理もできなくて
一枚のみのアップとなりました。

前記事へのお返事、
遅くなってすみません。
これからいたしますね~(^^)/


Commented by cha-ppa at 2014-10-08 00:06
やっぱり倒れてましたかぁぁぁ。。。
私も、明日行ってみようか、と思っているのですが。
ひまわりに引き続き、また台風で残念なことになるのかなぁ。
あ、私も忙しいときほど、写真撮りたくなります(笑)
Commented by roseyrosey at 2014-10-08 00:56
こんばんは。お仕事おつかれさまでした^^
コスモス、撮りに行けて良かったですね。
あの台風の後ですから、元気に咲いているお花を撮れて
安心されたのでは。。。
私の毎年行く場所は、今年は台風でほぼダメそう。
先週は風が強かったので見送ってしまったのが今となっては残念です。
台風にも負けずにこうして咲いているお花をみると、なんだか
余計に愛しくなりますね。
froggymamaさんのコスモス、楽しみにしています。
Commented by morris-mami at 2014-10-08 02:27
froggymamaさん、こんばんは~☆
コスモスさん、見られて、、、写真も撮れて良かったですね。
あの大雨、もっとひどい状態かと思いましたが、頑張って咲いてますね。
私の行く公園は、どうだろうか。。。
週末辺りに覗いてこようと思ってます。
他に撮られたお花写真も楽しみ待ってまーす。^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-08 07:17
おはようございます♪
やっと会えたね・・そんな気持ちが伝わるお写真。。
台風で傷ついてしまったけど、それでも空に向かって頑張る
姿は逢いに来て良かったと思いますよね。。
ワタシも疲れているときこそカメラをもって出かけたくなります。笑
きっとまだまだ元気に咲いてくれることを願って・・。
週末の台風、それてくれるといいですね。
Commented by froggymama at 2014-10-08 13:43
♦ ちぱさん、こんにちは^^

そうなんですよ~結構倒れてました。。
今年ぜんぜんピンクのコスモスに出会えてなくて
ここの公園が見ごろになったのを知って
この間の週末に行きたいと思っていたら台風の直撃(T_T)
もうきになっちゃって昨日一人で行ってみたら・・・
でもね、みんな健気に咲いてましたよ^^
ほんとたくましいです。
ちぱさんのとこのコスモスはどうだったかな~
Commented by froggymama at 2014-10-08 13:46
♦ roseyさん、こんにちは^^

ありがとうございます、やっと行けました^^
でもね、かなり倒れてたんですよ~
この写真だとわかんないけど。。
でもほんとに健気!みんなたくましく咲いていて
がんばれ~って思いますよね!
あとでまたアップしますね^^
Commented by froggymama at 2014-10-08 13:52
♦ まみさん、こんにちは^^

ありがとうございます、はい、やっと撮れました~^^
みんなあの台風のあとでも健気に咲いていましたが、
やっぱりね、かなり倒れちゃってたんです。。
花びらとかもみんな傷ついてて・・無傷なお花を探すのが大変な感じ。。
でもたくましいですよね!なんか元気もらえますね!
まみさんのとこのコスモスもがんばってますね、きっと^^
Commented by froggymama at 2014-10-08 13:57
♦ shimaさん、こんにちは^^

はい、目にしたときはやっぱり~倒れちゃってる~(T_T)って思ったけど
どの子もみんながんばって咲いていて、会いに行ってよかったです^^
まだまだがんばれ~って思っちゃいますね^^
そうそう、疲れてるとき、忙しいとき、無性にカメラを持ちたくなります。
写真とってるときは疲れも忘れちゃうんですよね~
で、あとでまたドッと疲れたりして(笑)
足腰鍛えなきゃいけませんね。。
Commented by frame_blue at 2014-10-08 14:32
froggymamaさんこんにちは
会いたかったコスモス、会えて愛おしい気持ちが映っているようです^^
花びらを落としたコスモスが、可笑し寂しくてとても印象的です。
コスモスの写真って明るくかなり綺麗に着飾ったものが多いけど、
こんなしっとりとした普段着のコスモスを見せてくれるのがfroggymamaさんの素敵なところなんですよね~

>ま、そんな日にコスモス見に行ってしまう私。。自分で忙しくして疲れてんだよね^^;
撮りたいのを我慢してたらもっと疲れてしていたりして^^
Commented by zosanjyoro at 2014-10-08 17:04
froggymamaさん こんにちは ^^
やっと可愛らしいコスモスに会えて良かったですね~
コスモスさんたちも いらっしゃ~いって微笑んでますよ ^^
せっかく一生懸命に咲いてるのに台風で・・・って可哀相・・・
いつも優しいお写真に癒されてます
ぐうたらな私 少しはfroggymamaさんを見習わなくっちゃ ><”
Commented by froggymama at 2014-10-09 12:14
♦ frame_blueさん、こんにちは^^

普段着のコスモス。。はい、そうですね^^
なんかもうあちこちのブロガーさんが素敵で印象的なコスモスをアップされてるので
こんなふつうのただ撮ってそのまんま~みたいなの、いいのかな~って
感じもしますが、まぁ、これが私なんで^^
でもそれをいいと言ってくださるパパさんに、いつもとっても感謝してます^^*
撮りたいの我慢してたら・・・そうですね、ストレスたまりまくりでしょうね(笑)
Commented by froggymama at 2014-10-09 12:16
♦ ひろままさん、こんにちは^^

はい、やっと会えました~^^
仕事落ち着いて見に行けるかな~って思ってたらの台風。
これはダメかも~~って思いながらやっぱり見たくて行ってみたら
みんながんばってました^^
ほんとにたくましいですよね。私もがんばらなきゃ~・・・ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-10-07 23:24 | green & flower | Trackback | Comments(12)