人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friday...

Friday..._a0318033_177341.jpg



金曜日。。

何気ない風景に今日も癒される。




Friday..._a0318033_1772288.jpg



暑かった一日。
週末はお天気が崩れそうだね。

仕事が終わったらピンクのコスモスも
撮りに行きたいけど・・・
お天気、気になるね。。




今日もお疲れさま^^

みなさま素敵な週末をお過ごしください。

そして昨日は優しいお言葉をたくさん
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^*


Commented by son_ryumei at 2014-10-03 18:27
こんばんは、
キバナコスモス、多くの花をつけていますね。
何気ない景色に目をやると新しい発見があります。
ボケの具合が空気感を感じ、その場にいるような錯覚にとらわれます。
Commented by nippa0927 at 2014-10-03 19:14
何気ない風景に今日も癒される・・そこに幸せを感じられる事が素晴らしいのかと・・心がささくれると、それも分らなくなります・・良い週末を(*´∪`)
Commented by roseyrosey at 2014-10-03 21:08
こんばんは。
キバナコスモス、普通のコスモスとはまた違っていて
ビタミンカラーに「元気」をもらえるお花ですね。
ぱっと目に飛び込んできた瞬間に「明るい気持ち」もらえます。
知らない街の知らない場所なのに、こうして毎日拝見していると
良く知っている道になっているのがなんだか楽しいです。
froggymamaさんと並んでおしゃべりしている気分。
しっかり電車も入ってるし。。。(^^)v
Commented by stchild0122 at 2014-10-03 21:35
キバナコスモスよりもピンクや白いパステルなコスモスが好きなんだけど
この写真のキバナさんは私、すごく好きかも!
優しさと透明感があります!

撮られる方の姿写すのかな~♪
Commented by cha-ppa at 2014-10-04 00:05
なんだかちょっとレトロな感じの写真、好きです^^
電車とキバナコスモスがもうもう、ぴったり!!
Commented by frame_blue at 2014-10-04 02:13
froggymamaさんこんばんは
何気ない風景に癒される....froggymamaさんの写真みたい^^
このキバナコスモスもの絵も穏やかかな気持ちにしてくれる独特の雰囲気がありますね。
間違い探しのような二枚並び、光も違うように見えて面白いです。
やっぱり写真は感性なんだなぁってfroggymamaさんのところに行くたびに思います^^
Commented by froggymama at 2014-10-04 08:42
♦ son_ryumeiさん、おはようございます^^

>ボケの具合が空気感を感じ、その場にいるような錯覚にとらわれます
あ~そんな風に感じていただけるのって幸せです^^*
その場の空気感、表現できたらいいなぁ~っていつも思っています。
ほんとに日常の中の何気ない風景にささやかな幸せを感じる毎日って
いいですよね^^
Commented by froggymama at 2014-10-04 08:44
♦ nippaさん、おはようございます^^

カメラを持つようになって、こういう何気ない風景により惹かれるようになりましたね。
今まで感じなかった感覚が、日々に彩りを添えてくれますね^^
nippaさんも素敵な週末を~!って、台風・・・こわいですね(>_<)
Commented by froggymama at 2014-10-04 08:49
♦ roseyさん、おはようございます^^

うふふ、いっしょに歩いていっしょにおしゃべり。。
そう感じていただければ嬉しいです^^
だいたいいつも近所で撮っているので、このあたりの風景が
だんだんroseyさんにもなじみになっていってくれればまたまた嬉しいです♪
また一緒に歩けるの、楽しみにしています^^
電車、あれからついつい気になって。。。笑
このバサッと咲いてたキバナにお!って惹かれて見てたら電車が通って
ますますおぉぉーー!って(笑)
で、ぱちぱち撮ってまいりました^^
Commented by froggymama at 2014-10-04 08:55
♦ くっくさん、おはようございます^^

私もね~コスモスといったらピンクのです^^
キバナはなんかコスモスって感じがしなくて、、この色が撮るのも難しいし。
でも元気カラーでぱっと目をひくし、ついついカメラを向けてしまいます^^
>優しさと透明感があります!
嬉しいなぁ~そんなふうに見ていただいて。。
好きって思ってもらえるのって幸せ~♪
私もいい雰囲気で撮れたかも~~ってひとり満足してたりしたんです(笑)
Commented by froggymama at 2014-10-04 08:58
♦ ちぱさん、おはようございます^^

電車とキバナ、なんかね、見たらおぉぉ~~!って思って
しばらくパチパチ撮ってました~
なんかいいですよね^^
いい雰囲気になったかな~って自分でも嬉しくなったりしてます(笑)
Commented by froggymama at 2014-10-04 09:01
♦ frame_blueさん、おはようございます^^

>穏やかかな気持ちにしてくれる独特の雰囲気がありますね
ありがとうございます。この雰囲気、空気感、一緒に感じていただけたのなら
すっごく嬉しいです^^
私もここ通ってこの風景みて、あ~~いいなぁって思って。。
すぐさま自転車停めてしばらく撮ってました^^
気持ちがすーーっとそこに惹きこまれていく感覚・・いいですよね!
Commented by eamuu at 2014-10-04 10:23 x
こんにちは^^

コスモス畑も好きなんですけど
私はこういう所で頑張って咲いているコスモスの
方が燃えてしまうんです^^
生命力の強さっていうんですかね〜
このお花って元気になります。
だって、電車が通るところですよね..意外と鉄粉とか
飛んでくるから...車とかはすぐダメになるけど
お花..すごい..って考えちゃいます 笑

ゆっくり休んでくださいね^^
今日も素敵な土曜日になりますように☆
Commented by froggymama at 2014-10-04 18:50
♦ えむさん、こんばんは^^

道端のコスモス、たくましさを感じますよね^^
わしゃわしゃっと咲いてると、なんか気になって見ちゃいます。
むこうを電車が走ってるのもいい感じで、
しばらくここでぱしゃぱしゃ撮ってました^^
へぇ~~そうかぁ。。鉄粉が?考えたことなかった。。
公園とかで大切に手入れされているお花たちと違って
道端の花たちはいろいろ大変な目にあっているんでしょうね~
そしてその強さ、しぶとさに、私たちは愛おしさを感じるんですね^^
えむさんも、素敵な週末を。。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-04 21:41
こんばんは♪
こういった何気ない風景の中に咲く花々って大好きです。
空気感が伝わってくるようで素敵ですね~♪
Commented by froggymama at 2014-10-05 18:34
♦ shimaさん、こんばんは^^

私も道端でたくましく咲いている花、大好きです^^
なんかエネルギーを感じますよね!
空気感、伝わっていれば嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-10-03 17:20 | green & flower | Trackback | Comments(16)