人気ブログランキング | 話題のタグを見る

after the lesson...


銀座~有楽町~日比谷と
楽しかった撮影会のあとは
まったりtea time ♪...*



after the lesson..._a0318033_22413149.jpg




のはずが・・・

と、撮りたい・・・
素敵すぎる~(>_<)


もぉほとんど病気です。。^^;


幸いお客さんも素敵なカップル1組のみ。。
お店の方が快く了承してくださって
またまた撮影会に。。




after the lesson..._a0318033_232162.jpg



after the lesson..._a0318033_23343010.jpg



after the lesson..._a0318033_236161.jpg



もうあちこち撮りたくてきょろきょろしちゃいました。。


で、肝心のお茶は?


もちろん、しっかりケーキまでいただきましたよ~^^*



after the lesson..._a0318033_23133145.jpg



after the lesson..._a0318033_23135870.jpg



after the lesson..._a0318033_23142484.jpg


レモンタルト、、マジうま。。(^^*)


今回は先生と生徒二人だけだったので
結構自由に動けました。

思いがけずカフェ撮りまでできちゃって
大満足~♪の私でした^^

お店の方たちに感謝です。。

そして先生、
楽しい撮影会をありがとうございました^^
お疲れ様でした!




after the lesson..._a0318033_23174279.jpg





明日28日は、
主人の父の十三回忌です。
なんだかほんとに
いろんなことがあっという間ですね。。

子どもたち3人そろって連れていくのは
久しぶりかも。。

ちょっと行ってまいりますね。。


Commented by ohana-love at 2014-09-28 19:46
すてきなカフェですね!!
撮影したくなる気持ちよくわかります!!
レモンタルト、、、おいしそう、、食べたいな~~。
撮影会の後の楽しいケーキとまたまた撮影会なんて
とっても楽しそうですね(*^^)v
Commented by nippa0927 at 2014-09-28 20:06
ほとんど病気・・は一番大事な事かも・・カメラとの距離も近くなってきたのでは~(*゜▽゜*)
Commented by froggymama at 2014-09-29 08:17
♦ ohana-loveさん、おはようございます^^

そうでしょ~?これは撮らなくちゃ!(笑)
カフェ撮り、大好きです^^
うずうずしてる私を見て、先生がお店の人に聞いてくださって。。
お店の人も、もぉどんどん撮ってください!って。。
めっちゃhappyでした♪
レモンタルト、甘酸っぱくてすごく爽やかでした~^^
Commented by froggymama at 2014-09-29 08:21
♦ nippaさん、おはようございます^^

とにかく見るもの見るもの撮りたい病です(笑)
銀座奥野ビルの中のギャラリーでも
商品とかは撮影できないのですが
素敵なアクセサリーとかアンティークものとか
そこにある影とかも、もう撮りたくてうずうず。。
とにかく今はたくさん撮ることが勉強ですね^^
Commented at 2014-09-29 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamsanpe at 2014-09-29 13:01
いい雰囲気のカフェやレトロな喫茶店なんか
写真撮りたくなりますよね^^
僕の場合だいたいその時カメラを持ってないのですけど・・・
Commented by froggymama at 2014-09-29 21:19
♦ 鍵コメさん、こんばんは^^

今回のシリーズ、最後まで見ていただいてありがとうございました。
ひたすら撮りまくっているので・・・^^;
でも、楽しんでいただけて嬉しいです^^
わぁい!今週のアップ、楽しみにしていますね♪
十三回忌、無事にすませることができました。
孫も全員そろって、義父も喜んでくれたと思います^^
Commented by froggymama at 2014-09-29 21:22
♦ tamsanpeさん、こんばんは^^

そうでしょ~^^あ~~レトロな喫茶店ね♪たまりませんよね^^*
カメラ、持ってなくて後悔することが結構あったので、
もぉ最近は常に持ち歩いています^^
毎日何かしらは撮っています。
ボツ写真を量産しておりますが・・笑
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-09-27 23:45 | cafe | Trackback | Comments(8)