人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lalala♪

Lalala♪_a0318033_11565687.jpg



音符みたいに

見えたんです^^
Commented by hagukitchen at 2014-09-14 14:59
ほんと~!
見えますね(^.^)

感性がとっても素敵なんだから~♪
浮き吊り木、わたし大好きなんですよ(´∀`*)
Commented by roseyrosey at 2014-09-14 15:14
カワイイ〜♪
音符みたいですね。とってもフォトジェニックなんだけど
いざ、撮るとなると難しいお花なんですが、
froggymama さんは、リズミカルに上手に撮られてますね^^
左側のヒカリも、キレイに入ってるのがいいなあ。
Lalala・・・となると、久保田利伸の曲を思い出す世代です(^^ゞ
Commented by son_ryumei at 2014-09-14 17:12
こんにちは
素晴らしい感性、
男性にない感性をお持ちです。
これからの季節は女性が抜きに出るんですよ。
素晴らしい作品お待ちしています。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-14 17:48
froggymamaさん こんにちは ^^
わぁ~ 私もこの赤くて可愛いぼんぼん とっても好きなんです
それに同じく 音符・・・に見えちゃいますね
見てて思わず口ずさみたくなりますね
2段あるから楽しいハーモニーですね 聞いてみたいな♪
優しい光も入ってとっても心地いい~です *^^*
Commented by nippa0927 at 2014-09-14 19:09
確かに・・愉快な気分になりますよね・・流石に女性らしい視点でいいですね~(*゜▽゜*)
Commented by froggymama at 2014-09-14 22:41
にこりさん、こんばんは^^
見えた~?嬉しい^^*
ウキツリボク、可愛いですよね~私も大好き^^
チロリアンランプともいうんですよね、ほんと可愛い^^
Commented by froggymama at 2014-09-14 22:45
roseyさん、こんばんは^^
ね、可愛いですよね~これ^^
そうなんですよ、なかなか難しいですよね~撮るの。
お褒めいただいて嬉しいです、ありがとうございます^^
Lalala・・・  まわれま~われメリーゴーランド♪  ですね^^
見てましたよ~もちろん^^CDも買いました^^
Commented by froggymama at 2014-09-14 22:51
son_ryumeiさん、こんばんは^^
もったいないお褒めのお言葉、恐縮です。。ありがとうございます。
確かに女性ならではの視点というものはありますよね。
いくつになっても「かわいい」が大好きですし^^
素晴らしい作品。。となるとぜんぜん自信ありませんが
はい、肩の力を抜いて楽しく撮っていきたいと思います^^
Commented by froggymama at 2014-09-14 22:55
ひろままさん、こんばんは^^
やっぱり~?見えますよね、音符に^^
またちょうどこのフェンスにいい感じで這っていたので
なんだか五線のようで、めちゃめちゃ嬉しくなったのでした♪
音にしたら・・・きっとぽろんぽろんと楽しい音なんでしょうね^^
Commented by froggymama at 2014-09-14 22:56
nippaさん、こんばんは^^
そうでしょ?楽しい気分、分けっこできたのならとっても嬉しいです^^
見た瞬間嬉しくなってパチパチ撮っちゃいました^^
Commented by hogecyan at 2014-09-15 02:22
うんうん、見えます♪
かわいい歌が聞こえてきそうだ♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-15 07:42
うわ~このお写真、めっちゃ好きです。^^
happyな調べが聴こえてきそうです❤
Commented by frame_blue at 2014-09-15 09:10
froggymamaさんおはようございます。
音符に見立てた赤い実と葉っぱ、これは四分音符、これは二分音符かなぁなんて。
ツタがリズムを取りながら流れて爽やかなメロディーが流れてきました。
柵の形も音楽記号みたいに見えてきてホントに楽しいです。
ボケもすごく心地よくて、そして何よりも光が美しいんですよね。
なにげなく見つけた風景、なんでこんなに素敵に撮れるのだろう。
froggymamaさんの豊かで繊細な感性が魔法をかけているのでしょうね むちゃむちゃ好きです^^
Commented by froggymama at 2014-09-15 14:07
Keitoさん、こんにちは^^
うふふ、見えました?^^
なんかぽろんぽろん♪と軽やかに弾む音が聴こえてきそうでしょ^^*
Commented by froggymama at 2014-09-15 14:08
shimaさん、こんにちは^^
うわ~ありがとうございます!めっちゃ好きって言ってもらえるなんて、、
めっちゃ嬉し~~♪
そうなんです、軽やかで楽しい、まさにhappyな音が弾んでいるようでした^^
Commented by froggymama at 2014-09-15 14:19
frame_blueさん、こんにちは^^
わぁ~細かくいろいろ見てくださって、そしてこの楽しさを感じてくださって
と~っても嬉しいです^^あ~音楽記号まで想像していただいて・・(^^*)
素敵といっていただいて、ありがとうございます^^
見つけたとたん嬉しくて可愛い~~♪とパチパチとっただけなんですけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-09-14 11:58 | green & flower | Trackback | Comments(16)