人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩カメラ~windows~


お散歩カメラ~windows~_a0318033_22195113.jpg





昨日のお散歩。。




お散歩カメラ~windows~_a0318033_22284792.jpg





お散歩カメラ~windows~_a0318033_22291417.jpg





お散歩カメラ~windows~_a0318033_22293655.jpg





お散歩カメラ~windows~_a0318033_22304967.jpg



窓に映る景色を見て歩くの
楽しいよね^^
Commented by hogecyan at 2014-08-30 23:10
あ。。。わたしもここ、いきました^^
Commented by eamuu at 2014-08-31 09:11 x
こんにちは^^

ワクワクしますね〜。
何があるんだろうって、一緒に
覗いた気分になりました^^

帽子可愛いな〜♪
Commented by froggymama at 2014-08-31 10:44
Keitoさん、こんにちは^^
結構いろいろ歩かれたんですか?
このあたり、ほんと写真撮りたくなるところ満載でわくわくしますよね^^
Commented by froggymama at 2014-08-31 10:46
えむさん、こんにちは^^
映り込み撮るの、ニガテな私ですが、
窓、大好きなんです。
ついつい撮っちゃう^^
帽子、自分ではあまりかぶらないんですけど、
見てると楽しいです♪
Commented by roseyrosey at 2014-08-31 15:48
こんにちは。
横浜はオシャレだから、街撮りも楽しいだろうな。
窓とかウインドウって、惹かれますよね。私も大好き。
帽子のお写真、とっても素敵に撮れてる〜♪
日焼けはしたくないけど、深く帽子を被ると写真が撮りにくいので
カメラに最適なおしゃれな帽子ってないのかしら、。。。
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-31 17:13
窓に写る景色を見ながら
可愛いお店もチェックしつつ、そぞろ歩く。
楽しいですよね~。
これからやっと、いい季節がやってきそう(^_-)
今週はまた暑くなると言ってましたけど、どうなんでしょう。
どちらにしても、本格的な秋は、もうすぐそこまできてますね^^
Commented by son_ryumei at 2014-08-31 18:55
こんばんは、
窓の映りこみは絵になりますね。
こちら博物館明治村には歪のあるガラスが未だ残っています。
このガラスの映り込みが好きで出かけております。
Commented by nippa0927 at 2014-08-31 19:54
窓って、ひとつの世界が見えたりしますよね、そんな思いが写真になるのかな・・深くて味のある窓ですね(o^∇^o)ノ
Commented by froggymama at 2014-08-31 21:24
roseyさん、こんばんは^^
やっぱりそうですか!窓、惹かれますよね~♪
帽子の写真、ありがとうございます^^
前にもこのウィンドウ撮ってアップしたことあると思うんですけど
何回でも撮りたくなる、そんな窓ってありますよね。
そうなんですよ、帽子、写真とるのにはじゃまなんですよね~
かといって日傘はもっとじゃま。。
どうすりゃいいんですかね?
Commented by froggymama at 2014-08-31 21:29
Carolineさん、こんばんは~^^
ほんとに、あちこち寄り道しながら歩くのによい季節が
もうそこまできてますね~♪
今週の暑さ、もうこの間までみたいにはならないのでは・・と楽観してますが
どうなんでしょうね。
気温の差に体がついていかないとまた体調をくずすことに。。
お互い気をつけたいですね^^
Commented by froggymama at 2014-08-31 21:31
son_ryumeiさん、こんばんは^^
映り込みと撮るの、ニガテなんですよ~
なかなか思うように撮れなくて。。
でも今回はあまり神経質にならず、楽しく撮ってきました~♪
明治村!いつか行きたいと思っております。
Commented by froggymama at 2014-08-31 21:33
nippaさん、こんばんは^^
そう、窓の中の世界、ありますよね~^^
鏡の国のアリスのように向こう側に行けたら
おもしろい世界が広がっているのでしょうか。。
窓、大好きです^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-08-30 22:35 | snap | Trackback | Comments(12)