人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい小道

あじさい小道_a0318033_0323598.jpg




川沿いのお散歩道



あじさい小道_a0318033_09787.jpg


あじさいがたくさん見え隠れ。。



あじさい小道_a0318033_0103399.jpg




あじさい小道_a0318033_0125033.jpg




あじさい小道_a0318033_0131158.jpg




あじさい小道_a0318033_014343.jpg


いろいろな表情をみせてくれて



あじさい小道_a0318033_0165480.jpg




あじさい小道_a0318033_018543.jpg


切ない姿も



あじさい小道_a0318033_0192197.jpg


寂しげな姿も

どれもみんな残しておきたくなる。。




あじさい小道_a0318033_072991.jpg



素敵なお散歩の一コマひとコマを。。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-09 06:07
ここのところ、訪問だけでコメントを残せなく、すいません!
夏の暑さのバテ、ここを乗り切れば体が慣れてくるのですが・・・
補給し過ぎかなあ?  夜に。
Commented by froggymama at 2014-07-09 09:04
オレさん、おはようございます^^
そんなそんな、お気遣いいただいて・・
見てくださるだけで、と~っても嬉しいですよ~^^
夏バテね、私もです。しかも私、いつまでたっても慣れずに
夏中バテバテなのです(>_<)
水分はめっちゃ大事だけど、夜のとりすぎ、ご注意を~笑
Commented by eggplant-qt98 at 2014-07-09 09:18
おはようございます~^^
紫陽花って種類も多くて咲き始めも
終わりも変化があって奥が深いですよね !
カメラを持つと楽しさ倍増です♡
Commented by eamuu at 2014-07-09 16:27 x
いい散歩道ですね〜。
帰れなくなりそうなくらい魅力的です^^
紫陽花って 何度撮っても面白い!
切ない感じ いいですね。私もこういう感じに
撮れたらな〜!
Commented by zosanjyoro at 2014-07-09 16:38
こんにちは ^^
あちこちに色んな色の紫陽花がとてもいい~雰囲気で
撮られてますね
目立つとこはたくさんの方に見てもらえるけど ひっそりしたとこは
目立たないから 誰かに見てもらったのかな・・って思います
こういうとこでも一生懸命に咲いてる姿は健気ですね
最後から2番目・・・すごく切ないんだけどとっても渋くてステキ
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-09 20:42
こんばんは♪
素敵な散歩路ですね。。
どの子もみんな愛おしい・・・
シャッター押しまくってしまいますね。^^
去年より今年のほうが紫陽花に魅せられている自分がいます。
アンティークな風合いがとっても素敵なフォトですね。^^
Commented by froggymama at 2014-07-09 21:29
マカロンさん、こんばんは^^
ほんとうに、カメラを持つ前はこんなに紫陽花を魅力的だとは思ってなかったです。
枯れかけた紫陽花を見て綺麗だなんて、ぜんぜん思ってなかったし。。
でもいまやすっかり紫陽花にハマっている私です^^
Commented by froggymama at 2014-07-09 21:38
えむさん、こんばんは^^
ここ、遊歩道というにはあまりにせまい本当に「小道」なのです。
人がすれ違うのに苦労するくらいの。。笑
その両脇に草木が生い茂っていて、なんだか秘密の道を歩いているよう。。
他にもいろいろな花が咲いているのですが、とにかくあちこちに紫陽花が。。
なんだか宝箱のような場所です^^
切ない感じ、ありがとうございます^^
えむさんにいいなって言われるとめっちゃ舞い上がる~^^♪
Commented by froggymama at 2014-07-09 21:42
ひろままさん、こんばんは^^
そうなんです、ここ、ふつうの道路の脇にある遊歩道・・ではあるんですが、
めっちゃせまくて草花生い茂ってて、わざわざ通らないと
中の方で咲いてる花たちは見れないんですよ。
だからほんと、みつけた♬って感じでシャッター押しまくる、そんな感じ。
どれもみんな健気に咲いてます^^
Commented by froggymama at 2014-07-09 21:49
shimaさん、こんばんは^^
去年より今年・・shimaさんの紫陽花フォト、いっぱい気持ちがこめられてるんですね。
だって素敵だもんなぁ。。^^*
私もカメラ持って紫陽花の魅力にハマりました♪
枯れ紫陽花なんて、どうやって撮ろう・・ってあれこれ悩むのも楽しいです^^
Commented by nippa0927 at 2014-07-09 22:58
アジサイはラベンダーのようにポプリにはならないと思うのですが・・でもドライフラワー状態で飾るには向いてますよね(●´ω`●)ゞ
Commented by cha-ppa at 2014-07-09 23:32
うわー♪
ちょっとセンチメンタルなあじさい、いいなぁ。。。
ステキなあじさい、見つけましたね(*^_^*)
こういうの見つけちゃうとカメラってまた楽しくなりますよね~v
Commented by iris304 at 2014-07-10 06:28
おはようございます。
紫陽花って色も咲き始めと違ってきたり
本当に不思議で魅了的な花。
私も大好きです。
ダークで色あせた様な色合いの花もいいですよね。
散らないで ドライになってしまうのもありますしね〜
Commented by froggymama at 2014-07-10 09:21
nippaさん、おはようございます^^
そうですね~紫陽花のポプリはみたことないなぁ。
ドライは素敵ですよね。自然にドライになってるし^^
Commented by froggymama at 2014-07-10 09:23
ちぱさん、おはようございます^^
せま~い小道、草生い茂る中でいろいろなあじさいがいっぱい!
夢中であれやこれやと撮ってしまいました^^
センチメンタル・・な感じします?うふふ、嬉しいです^^
Commented by froggymama at 2014-07-10 09:24
あいりすさん、おはようございます^^
ほんとにね、咲き始めからドライになるまで、たくさんの表情を見せてくれて
魅力満載のお花ですよね。
カメラを持つようになって、今までよりずっと紫陽花が好きになりました^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-07-09 00:35 | green & flower | Trackback | Comments(16)