人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉・花景色


鎌倉・花景色_a0318033_1775075.jpg




小雨の中、鎌倉を歩いてきました。




鎌倉・花景色_a0318033_1794658.jpg





鎌倉・花景色_a0318033_17103140.jpg





鎌倉・花景色_a0318033_171106.jpg





鎌倉・花景色_a0318033_1712938.jpg





鎌倉・花景色_a0318033_17132771.jpg





鎌倉・花景色_a0318033_1714123.jpg





鎌倉・花景色_a0318033_17144996.jpg



鎌倉写真、続きます^^
Commented by tatuotoko0406 at 2014-06-22 17:28
えらいなあ〜
ちゃんと気合いを入れて撮影に行かれてますね。
どうにも出不精で近所でお茶を濁してしまいますわ〜〜
ポストのお写真、いいですね☆
Commented by froggymama at 2014-06-22 18:15
オレさん、こんにちは^^
え~^^えらいですかぁ(笑)
なんかめっちゃ落ち込んだあとなので、撮っていたい・・・っていうか
写真撮ってると集中するからリフレッシュできるでしょ?
今日はだんなに車で連れてってもらって、鎌倉駅周辺歩いたり、
江ノ電乗ったり、結構あちこち歩きました。
ポスト、いいでしょ?
鎌倉来ると丸ポストにあちこちで会えるから、
ついつい見ると撮っちゃいます^^*
Commented by nippa0927 at 2014-06-22 19:43
丸ポストがまだ現役なんですね・・そういうのが大切にされてる鎌倉には行った事がないのです・・色々見せてくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by cha-ppa at 2014-06-22 21:07
ポストとあじさい、絵になりますねぇ。。。
ジブリの映画にでてきそう♪
こういうレトロな風景、私もみてみたいです^^
Commented by hogecyan at 2014-06-22 22:10
か~ま~く~ら~!!!!行きたいです^^
そして、本屋さんで鎌倉の雑誌買いました。。。どこをどう歩くのがいいのか。。。おすすめ教えてください^^
あ、ねじねじくん(ねじばな)たくさん!今年はまだ見ていません。。。
Commented at 2014-06-23 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-23 06:42
しっとりと雨の鎌倉いいですね~
あぁ、、ワタシも行きたい。。
江ノ電に乗られたのですか?
続編も楽しみです。^^
Commented by froggymama at 2014-06-23 12:59
nippaさん、こんにちは^^
鎌倉の街に丸ポストはとっても似合うのです^^
景色の中に溶け込んでいるこのポストを見ると、
ほんとに嬉しくなって、ついついパチリ♪
機会があったらnippaさんもぜひお出かけくださいね^^*
Commented by froggymama at 2014-06-23 13:01
ちぱさん、こんにちは^^
ジブリの映画かぁ、そういわれるとそんな気がしてきました~♪
丸ポストのある風景はほんとに素敵で懐かしい、大好きな景色です^^
Commented by froggymama at 2014-06-23 13:04
Keitoさん、こんにちは^^
わ、鎌倉の本、買ったんですね^^
私もね~最近鎌倉の本ばっかり買ってしまって・・^^;
じっくり読んでる時間もないのに、ついつい新しいの見ると欲しくなって。。
でも、まだおすすめを教えられるほど詳しくないんですよ~。
行ってよかったよ~っていうとこ、ブログで少しずつご紹介しますね♪
Commented by froggymama at 2014-06-23 13:10
鍵コメ06:42さん、こんにちは^^
お忙しいのにありがとうございます。
ポスト、可愛いでしょ?丸ポストだけでもテンション上がるのに、
紫陽花に囲まれててめっちゃテンションアップでした^^
優しくて温かいお言葉、ほんとに嬉しいです。ありがとう~^^*
時間がたくさんかかるかもしれないけど、
がんばります^^
Commented by froggymama at 2014-06-23 13:15
shimaさん、こんにちは^^
鎌倉、最近はまってます^^
この間一人で行ったときも江ノ電乗ったんですけどね、
なんか鎌倉文学館の記事だけで、あとアップしそびれてしまって。。
今回もちょっと乗ってきました^^可愛いですよね、江ノ電♪
電車はどう撮ればいいかぜんぜんわからないので
ろくな写真撮れてませんが^^;
あじさいの時期なので電車はかなり混んでました。
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-06-22 17:18 | green & flower | Trackback | Comments(12)