人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in a refreshing sea breeze

in a refreshing sea breeze_a0318033_15405471.jpg





Yokosukaで撮った薔薇フォトなんだから
それらしいお写真を・・・と
本日2度目の更新。。^^




in a refreshing sea breeze_a0318033_15483937.jpg





in a refreshing sea breeze_a0318033_16143061.jpg





in a refreshing sea breeze_a0318033_15533636.jpg





in a refreshing sea breeze_a0318033_15564298.jpg





in a refreshing sea breeze_a0318033_15581032.jpg





in a refreshing sea breeze_a0318033_15572848.jpg


すずめさんも海の風を感じながらお花を眺めているのかな?^^




今日は2つ記事アップしました。
どちらかにコメントいただけたら嬉しいです♪

そしてつたない薔薇フォトですが
tumblrのほうにもいくつかアップしています。
お時間あったら覗いてみてね^^


Commented by cha-ppa at 2014-06-06 18:04
ただただ、見入ってしまいました。。
薔薇が・・・あまりにもステキ!!
ストーリーのある薔薇の写真がどうしても撮れません(T_T)
Commented by froggymama at 2014-06-06 20:06
ちぱさん、こんばんは^^
いやぁぁ。。またまたそんな褒めていただいて。。
ありがとうございます。
この日は前日鎌倉に薔薇を撮りに行って撃沈したあとだったので
今度はもっと上手に撮りたいなぁ。。とこの公園を訪れたのですが、
やっぱり薔薇は難しい(>_<)と思い知ったのでした。。
でも海のそばということもあって、前日よりはちょっと開放的な気分で
撮れたような気がします^^
ストーリーのある写真、目指すところですがなかなか・・ね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-06 21:38
こんばんは♪
どのお写真も背景とばらの花の切り取り方がセンスがあって
見ていて飽きない、、その土地の空気感が伝わってくるようで
素敵ですね。^^
Commented by nippa0927 at 2014-06-06 21:58
背景を選ぶことは非常に条件とか・・いろいろで難しいと思います、それでも、1枚目と下から2枚目は良い表現ではないでしょうか、最初はスッキリを目指すとうまくなると思いますよ、センスと根性は問題ないみたいですから~( ´ u ` )
Commented by hogecyan at 2014-06-06 22:28
港にばらって会いますね^^おしゃれだなあ、、、
Commented by stchild0122 at 2014-06-07 09:46
三枚目~~♪
やっぱり港いいですね
自転車が置いてあるなんて最高。
Commented by froggymama at 2014-06-07 11:33
shimaさん、こんにちは^^
ありがとうございます。
横須賀の海風とこの公園の開放感を少しでも感じていただけたでしょうか。。
ここはのんびりと散歩しながらゆっくり自分のペースで撮れるので
お気に入りの公園なんです^^
Commented by froggymama at 2014-06-07 11:38
nippaさん、こんにちは^^
1枚目としたから2枚目。。そうですか!ありがとうございます^^
私は教室の先生にも指摘されてるのですが、
ついつい被写体によってしまう傾向があるので、
引いた写真も心がけるようにしているのですが、
構図を決めるのはなかなか難しいです。
いろいろ撮ってみます^^
Commented by froggymama at 2014-06-07 11:42
Keitoさん、こんにちは^^
うふふ、おしゃれですか^^
なんかね、海があるってだけで、気分がぱぁ~っと晴れますよね♪
ここでのんびりベンチに座ったりしてると、
ついつい長居してしまいます。
Commented by froggymama at 2014-06-07 11:45
くっくさん、こちらにもコメありがとうございます^^
3枚目ですか~^^
やっぱ自転車あると嬉しくなりますよね♪
私も何気に気に入っている1枚です^^
Commented by bottna2003 at 2014-06-07 18:37
いい景色!
ここなら、晴れでも雨の日でも絵になりそう。
ステキですね〜。
Commented by froggymama at 2014-06-08 20:17
bottnaさん、こんばんは^^
そうなんです、ほんとここの公園は絵になるんですよね~
気持ちもいいし、カメラ散歩にはもってこいです^^
Commented by zosanjyoro at 2014-06-08 20:27
こんばんは~ ^^
わぁ~ 横須賀ストーリーですね~
いい感じで船も見えて港町の雰囲気がステキ~ ^^
色んな色のバラと船だったり自転車だったり 
うふふ 可愛いすずめちゃんもいてとってもいいお写真です
ネコちゃんやすずめちゃんとかを見ると やっぱりステキな景色を
見て癒されてるのかな~なんて思いますね
もう 横須賀って聞いただけどカッコイイ~~^^
何か6枚目のバラ ケーキの上に乗ってるのみたいですよね
甘くて美味しそうです ^^
Commented by froggymama at 2014-06-09 00:05
ひろままさん、こんばんは^^
横須賀ストーリー♪楽しんでいただけましたか^^
ハトさんもいたのですけど、このすずめが可愛くて♪
6枚目、あ~ほんと!そうですね^^
デコレーションみたいな薔薇。
あ~ケーキ食べたくなってきた(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-06-06 16:16 | green & flower | Trackback | Comments(14)