人気ブログランキング | 話題のタグを見る

June

June_a0318033_20351984.jpg





いつものお散歩道。。

いつの間にかあじさいが綺麗に咲いていた。。




今日から6月ですね。June_a0318033_20394528.jpg
もうあじさいの季節。。はやいなぁ。。


今日は仕事が終わらなくて
ほとんど家でデスクに向かっておりました。
買い物に出たついでにお散歩道に入ってみたら、
このブルーのあじさいに出会いました♪


ハトさんもお散歩?June_a0318033_20344572.jpg
3羽のハトさんがのんびり歩いていましたよ^^



しかし今日はほんとに暑かったですね~(>_<)
こんな日が続くともうどうなっちゃうのか・・・
でも実は今年の夏は冷夏だとか・・・
ほんとかなぁ。。



あ、西洋館の続き。。
ベーリックホールはのちほどアップ予定です^^









Commented by eamuu at 2014-06-01 22:18 x
こんばんは^^
わ♪
紫陽花 大好きなんです。
早いですね〜。雨の時期っていうイメージが強いんですけど
暑い暑い日にこの紫陽花を見ると涼しげな気分になりますね^^
Commented by nippa0927 at 2014-06-01 23:06
アジサイの光はいい感じです・・優しい光が撮れてますね(*´∪`)
Commented by froggymama at 2014-06-01 23:14
えむさん、こんばんは^^
あじさい、私も大好きです~♪
もう少しすると娘の中学の前の道があじさいロードになるんですよ~
今年はいっぱい写真撮りたいな~って思っているのです。
涼しげなブルーのあじさい、今日みたいな日はずっと見ていたくなりますね♪
Commented by froggymama at 2014-06-01 23:17
nippaさん、こんばんは~^^
このあじさい見たときに、とってもいい感じで光が入っていたので、
わぁ撮らなきゃ!って^^
優しい光。。うまく捉えられてますか?^^*
Commented by pokapoka06 at 2014-06-01 23:59
こんばんは♪

毎日、暑いですね~!! 冷夏ってテレビなどで言っていましたが、ホントに~?っと疑いたくなります。
そんな中のアジサイ♪ わたしもお兄ちゃんも大好きなお花♪
もう咲いてるんですね^^

アジサイをみて、すこし気分も涼しくなりました~♪
わが家にもアジサイあるので、咲くのを楽しみにしています^^
Commented by hogecyan at 2014-06-02 07:09
暑かったですねえ^^
今日も暑そうだ、、、お体に気を付けてくださいね^^
あじさい。。。今年も撮りに行きたいです^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-02 07:32
おはようございます。^^
本当に暑かったですね。。
いつの間にか紫陽花が咲いていると思ったら
もう6月ですものね。。
ワタシもこんなきらきら紫陽花、撮りに行きたいなぁ~♪
Commented by froggymama at 2014-06-02 09:30
coco*ちゃん、おはよう!
なんか東日本の暑さはとりあえず今日までで落ち着くみたいですね~
ちょっとほっとできるかな~
あじさいはほんと、涼しげでいいよね~
あ、おにいちゃんもあじさい好きなのね^^
coco*ちゃんちのあじさい、咲いたらみせてね~♪
Commented by froggymama at 2014-06-02 09:31
Keitoさん、おはようございま~す♪
ほんとに暑い週末でしたね!
でもKeitoさん、素敵な時間を過ごされたみたいで・・・よかったね♪
暑さもとりあえず今日までとか、、
がんばっていきましょ~!
Commented by froggymama at 2014-06-02 09:33
shimaさん、おはようございます^^
ほんと、暑い週末でびっくりでしたね。
6月に入り、もうすぐ梅雨ですね。
梅雨に入ると今度はちょっと冷えるのかな~
体調、気を付けないと・・・ですね!
あじさい、これからどんどん咲いてきますね^^
私もいっぱい撮りたいなぁ~って思ってるんです^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-06-01 20:44 | green & flower | Trackback | Comments(10)