人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モクレンの咲く遊歩道

モクレンの咲く遊歩道_a0318033_211950100.jpg




先日歩いたモクレンの咲き乱れる遊歩道にて。。



モクレンの咲く遊歩道_a0318033_21203637.jpg





モクレンの咲く遊歩道_a0318033_21175634.jpg





モクレンの咲く遊歩道_a0318033_21231433.jpg



なんか空に向かって歌ってるみたい。。♪


モクレンの咲く遊歩道_a0318033_2133433.jpg





モクレンの咲く遊歩道_a0318033_21345497.jpg



モクレンのほかにもいろいろなお花が咲いていて・・・


モクレンの咲く遊歩道_a0318033_21362851.jpg



モクレンの咲く遊歩道_a0318033_21364741.jpg


モクレンの咲く遊歩道_a0318033_21374482.jpg



モクレンの咲く遊歩道_a0318033_21381130.jpg


モクレンの咲く遊歩道_a0318033_21384477.jpg




ここは春色にあふれていました。
Commented by hatsukoizitensha at 2014-03-28 23:13
こんばんは^^
一枚目のモクレン・・
曇り空に白いお花って・・とっても難しいと思うのですが、
すっごく美しく撮れてますね!
どこか和風なテイストも感じたりして^^
お花を好きな方が撮るお花は、
見ていて本当に良いですね!
愛が溢れてるっ!って感じがするんですよ~!
Commented by cha-ppa at 2014-03-29 00:51
木蓮、私全滅でした(T_T)
曇り空に白い花ってホントに難しいです。。。
花いっぱい。
春ですね~(*^_^*)
Commented by froggymama at 2014-03-29 09:56
みゆきさん、おはようございます♪
ほんとですか~!すっごい嬉しいです♪
曇り空に白い花、確かにすごく難しいですよね~
でも、この時は見上げたモクレンの花たちがとにかく綺麗で、
夢中でいろんな角度から、わぁ~綺麗!綺麗!って撮ってました^^
自分なりに何枚かの写真が見たイメージ通りに撮れた!って思って、
自分では結構気に入っているんです^^
光を受けて、なんかすりガラスのランプシェードみたいで、いいな。。
綺麗だな~って。^^モクレン、すぐ散っちゃうんだけど、春がきたな~って。
みゆきさんにそんな風に言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったです^^*
Commented by froggymama at 2014-03-29 10:01
ちぱさん、おはようございます♪
え、そんな。。ちぱさんが全滅なんていうと、
私この写真出して大丈夫?ってちょっと自信なくなるけど。。
でも、今回自分では気に入っているので出しちゃいました~^^
それでもやっぱりお花は撮るのがとっても難しい。。って思います。
いつも、なんじゃこりゃ?の写真ばかりで・・・^^;
でもほんと、お花がいっぱいになってきて、やっぱり春はいいですね♪
Commented by nippa0927 at 2014-03-29 22:31
今は気持ちがいいですよね^^自然にとっても、一番嬉しそうな気がします(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by hogecyan at 2014-03-29 23:14
まあ♡素敵な公園!こんなに花に囲まれるなんて羨ましいです^^
2枚目の道の感じが好きだなあ。。。
Commented by froggymama at 2014-03-30 14:27
nippaさん、こんにちは!
ほんとにすっかり春になってお花がたくさん♪
あちこちふらふらしたくなりますね^^
今日はあいにく一日雨でお出かけできませんでしたが、
また仕事の合間にお散歩しちゃお~~^^
Commented by froggymama at 2014-03-30 14:29
Keitoさん、こんにちは!
めちゃめちゃお忙しいご様子。。がんばってくださいね^^
ここね、近所なんですが、実は初めて歩いたのです。
お花がいっぱいで、なんだ、もっと早く来ればよかった~って。
Commented by iris304 at 2014-03-31 23:56
モクレンの咲く 散歩道
いいですね〜
私もそんな散歩路 欲しいですね。
Commented by froggymama at 2014-04-01 17:24
あいりすさん、こんにちは!
そうなんです、なかなか素敵な散歩みち。。
私も初めて歩いたんですけど、とっても気に入ってしまいました^^
これからも時々お散歩に行こうと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-03-28 21:48 | green & flower | Trackback | Comments(10)