人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空


今日の空_a0318033_2219292.jpg




今日の空_a0318033_22193946.jpg




今日は昼間とっても気持ちよく晴れていましたよね。。
お昼のあと家の周りをひとまわりお散歩しました。



今日の空_a0318033_22214614.jpg




今日の空_a0318033_2222679.jpg




今日の空_a0318033_22225533.jpg




今日の空_a0318033_2224063.jpg




今日の空_a0318033_22231548.jpg





今日もやっぱり寒かったけど、
見上げる空は清々しくて
ところどころに咲く花たちや膨らんだ蕾たちに
またまた春を感じたひとときでした。





いやぁ、、しかし、夕方の突然の雪。。
そして雨に変わり。。
まさかあの天気のあとで雪が降るとは
思いもしませんでした。

といっても、私はその時間家で仕事をしていて
まったく気づいていなくて。。
就活でスーツで出かけていた長男が
「なんで雪が降るんだぁぁぁ~~~!」と
濡れて帰ってきてびっくり!

「え?ついさっき洗濯物取り込んだときは今日の空_a0318033_22392470.jpg
降ってなかったのに?」
「いや、降ってるからね」
なんて会話をかわしながら濡れたコートを干す長男。
幸いスーツはあまり濡れずにすんだようですが。

まだまだ雪がたくさん降っている地域もあるんですよね。
早く暖かい春が来るといいですね^^



Commented by hogecyan at 2014-03-07 22:48
午後はびっくりするくらい寒くて変な天気でした。
私の街は降りませんでしたが、業者のおじさんが
「都心じゃ吹雪いてるらしいよ」なんて言っていてびっくりでした。
どうりで風が痛いくらい冷たいと思いました。。。
Commented by BBpinevalley at 2014-03-08 01:49
こんにちは。
お写真からは想像出来ませんが、まだ雪が降るのですか?
今年の日本は、本当にすごい雪ですね。
いつも、東京の雪を見られていたのに、今年はいけなくてザンネン。
こちらは、まだ雨期が終わっていませんが、晴れているときは、セーターが暑すぎるほどです。
Commented by stchild0122 at 2014-03-08 17:46
三枚目のお花なんだかかわいいですね。
一つ一つがツブツブしてる。

風が冷たくてスーツ姿の女の子の足元が寒そうで・・・
でもタイツじゃぁねぇって
うちの娘も厚手の肌色ストッキング。早く暖かくなってほしいですね。
Commented by froggymama at 2014-03-09 17:01
Keitoさん、お返事遅くてごめんなさい。
そちらは雪、降らなかったんですね~。
まぁ実際私も見てはいないんですけどね、気付いた時には
ほとんど雨だったので。
まったくいつまでも寒くてやんなっちゃう。
今日はKeitoさんはお写真撮りに行かれたのかな~^^
Commented by froggymama at 2014-03-09 17:04
BBpinevalleyさん、こんにちは!
コメントいただいて、ほんとに嬉しいです^^
お返事遅くてごめんなさい。
ほんとにこの冬は雪に悩まされた感じですね~
そちらはだいぶ暖かいのですね。
またいつか遊びに行ってみたいです^^
Commented by froggymama at 2014-03-09 17:06
くっくさん、お返事遅くなりました~
このお花ね、名前わかんないんですけど^^;可愛いよね♪
マンションの敷地内の公園に咲いてました。
お嬢さんもスーツ着て頑張ってるんですね~
ほんとに、早くあったかくなってもらわないとね。
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-03-07 22:41 | sky & green | Trackback | Comments(6)