人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫻サブレ


櫻サブレ_a0318033_17371498.jpg





いただきものの櫻サブレ
桜の花びらいっぱいのパッケージで
箱を開けたら春がいっぱい♪

しかも、これめっちゃ美味い

Commented by hogecyan at 2014-02-23 22:01
桜のお菓子、あちこちで出てきましたね。。
今日デパートに行ったら、桜味のクッキー見つけました。
買いたかったけどレジの行列を見てやめました(-"-)
Commented by cha-ppa at 2014-02-23 23:54
こんばんは♪
梅を通り越して、桜なんですねぇ(*^_^*)
あ、でも。
つい先日、桜餅が食べたくて食べたくて、衝動買いしてしまいまいsた(笑)
Commented by froggymama at 2014-02-24 07:46
Keitoさん、おはようございます^^
そうですね~あちこちに桜味のスイーツが♪
桜味のクッキー、どんななのかなぁ~^^*
私もこの間桜バームクーヘンをおみやげに買いました。
このサブレはね、桜味ではないんですよ^^;
でも、なんかパッケージがね、うわぁ~ピンクだぁ、桜だぁって^^
しかもめちゃうま❤
Commented by froggymama at 2014-02-24 07:48
ちぱさん、おはようございます^^
梅のお菓子も好きなんですけどね~
お店では桜のスイーツが目立ってる感じですね。
このサブレはパッケージが思いっきり桜で形も桜なんだけど、
味は別に桜味ってわけではないんですよ^^;
桜餅!私も大好きです^^
Commented by stchild0122 at 2014-02-24 14:18
きれいなパッケージ♪
滅多美味しいなんて言われたら食べたくなります。
最近は『桜』のお菓子増えましたね。
『ひよこ』の桜味もあるんですよね~
Commented by froggymama at 2014-02-24 21:11
くっくさん、こんばんは^^
いや、マジで美味しいですよ~機会があったらぜひ~^^
ひよこの桜味?!知らなかった~~(>_<)
今度探します!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-02-23 17:52 | foods | Trackback | Comments(6)