人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のEnglish Garden #3

12月のEnglish Garden #3_a0318033_2301474.jpg



今日はEnglish Gardenのクリスマスシーンを。。


12月のEnglish Garden #3_a0318033_2324877.jpg



12月のEnglish Garden #3_a0318033_2333179.jpg



12月のEnglish Garden #3_a0318033_2335882.jpg



12月のEnglish Garden #3_a0318033_236314.jpg


あちこちにオーナメントが。。


12月のEnglish Garden #3_a0318033_2351075.jpg


いろいろなリースもたくさん飾られていました。


12月のEnglish Garden #3_a0318033_23151560.jpg



12月のEnglish Garden #3_a0318033_2316692.jpg




12月のEnglish Garden #3_a0318033_23165421.jpg


もちろんクリスマスツリーも。。


12月のEnglish Garden #3_a0318033_23192674.jpg


オーナメントかと思ったら本物の実だった^^


12月のEnglish Garden #3_a0318033_2320295.jpg


そして素敵なクリスマスカラー♪



今日も寒かったですね(>_<)
みなさん、風邪ひいてませんか?
今日も仕事後回しで部屋の片づけしておりました。
あと、たまったアイロンがけ。。^^;
いちいちすぐやればいいのにね。
ついついあとで~とか思ってためこんじゃう。。
はぁ、めんどくさい・・・
って、基本すぼらなんです^^;

Commented by shima_shima1225 at 2013-12-15 09:47
おはようございます♪
クリスマス満載のお写真、、とてもかわいいですね!
ワタシもアイロンかけ、一週間まとめてやりました。笑
今週はちょっと忙しかったので。。といい訳です。^^;
今日も色々所用があってのんびりしていられません。
froggymamaさんも寒いので風邪ひかないようにね~♪
Commented by froggymama at 2013-12-15 12:28
shimaさん、こんにちは~。今日もお忙しそうですね!
コメント、ありがとうございます♪
アイロンがけね~。。shimaさんも^^
そうか、shimaさんもまとめてやることとかあるんだ~って
勝手に安心したりして。。^^
うちは長男がシャツ好きで。。さらに次男と娘の制服のワイシャツがあるから、
ちょっとほっておくとアイロン地獄になるのです~^^;
Commented by hogecyan at 2013-12-15 22:04
かわいい^^
こんな風に飾れたらいいのになあ。。。
ってここ、素敵なところですね。
テンションアップです^^
Commented by froggymama at 2013-12-15 23:45
Keitoさん、こんばんは。
ほんと、なかなかおうちでは(ってか我が家では)こんなに可愛く
飾れないです。。なんせまわりが散らかってるんで。。^^;
ここ、ほんとずっといたくなりますよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2013-12-14 23:32 | green & flower | Trackback | Comments(4)