人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナカイ・・・じゃないけど。。

あ、どうも。。ぼく、ヘラジカです。。

トナカイ・・・じゃないけど。。_a0318033_225520.jpg





ぼくのfamilyです^^


トナカイ・・・じゃないけど。。_a0318033_226965.jpg





ここのおうちのママさんが、そろそろクリスマスの飾りを出してもいいね~と、
こんなの出してきたんですが・・


トナカイ・・・じゃないけど。。_a0318033_22115197.jpg




え?なんでぼくたちのとこに置くの?
いやいやいや、ちょっと待って。。ぼくたちヘラジカなんすよ。。
トナカイじゃぁないんすけど。。



トナカイ・・・じゃないけど。。_a0318033_22254641.jpg




似てるし。。いいじゃん、ほら、雰囲気でるよ~♪  ママさん

(いや、だからね・・)



トナカイ・・・じゃないけど。。_a0318033_22291114.jpg



ほらほら、サンタも置けばいい感じじゃね?

(おいおい、サンタまで出してきたよ・・)

わかった!鼻を赤くすればいいじゃんっ♪

(え?えぇ~っ?まさかマジックで塗るとか言わないよね?((((゜o゜)ノ )

ほら、ちょうどいいシールがあるし。。ヽ(^。^)ノ



トナカイ・・・じゃないけど。。_a0318033_22371215.jpg



ほーら!トナカイじゃんっ♪

(・・・シールかよ。。^^;)



トナカイ・・・じゃないけど。。_a0318033_22392351.jpg



ま、いいんだけどね。。





お友達のお花屋さんで手に入れたヘラジカファミリー。。^^
とってもお気に入りなんです♪
まぁ、もうすぐクリスマスだしね、ちょっとトナカイのふりしてもらおうかと。。
結構いい感じじゃね?

Commented by nippa0927 at 2013-11-19 22:57
確かにトナカイと角の形が・・でも鼻を赤くしたら・・いいでしょ!!(* ̄▽ ̄)ノ~~
Commented by froggymama at 2013-11-20 07:42
nippaさん、おはようございます♪
おっけーですか?笑 ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ん?なんか違うよね・・?ってとこがまたとぼけてて可愛いかなって。。^^
Commented by hogecyan at 2013-11-20 09:43
かわいいはーとこういう小物大好きなんです。^^
わたしもそろそろクリスマスの飾りだしてみようかな
Commented by froggymama at 2013-11-20 14:17
Keitoさん、ヘラジカ、気に入っていただけました?^^
うちは本格的にクリスマス飾りをするわけではないんですけど、
ちょこっと気分だけ。。♪
Keitoさんのところは素敵に飾り付けされるんでしょうか。。^^
Commented by muguet_2107 at 2013-11-21 18:12
こんばんは〜
可愛い♡
読んでいてホッコリ和んじゃいました〜
Commented by froggymama at 2013-11-22 00:00
bouquet de muguetさん、こんばんは~^^
和んでいただけましたか~嬉しいです♪
ヘラジカくん、しばらくトナカイとして頑張ってもらいます(^u^)
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2013-11-19 22:37 | favorite goods | Trackback | Comments(6)